misono、婚約者Nosukeに逆プロポーズ「結婚しよう~!」

  • ニュース全般
  • せんべい汁
  • 17/06/10 22:56:09

2017年6月10日 21時59分 オリコン

 歌手のmisono(32)が、10日放送のレギュラー番組『音ボケPOPS』(毎週土曜 後9:30 TOKYO MX)に出演し、ロックバンド「HighsidE」のドラマーで結婚を前提に交際しているNosuke(27)に「結婚しよう~!」と逆プロポーズ。二人で満面の笑みで抱き合うと、misonoはNosukeの頬にキスをした。

 今年2月の熱愛報道を受け、misonoは3月18日放送の同番組で「人生で初めて同棲していますし、結婚を前提にお付き合いしております」と交際宣言。その後もネット配信番組でゴールインの時期について言及し「何なら、ウチは去年くらいにしたかった。いつでもいいし、今でもいいくらいです」と猛アピールしていた。

 番組ではゲストにHighsidE(ハイサイド)を迎え、misonoとNosukeに直撃質問。馴れ初めは、misonoがたまたまHighsidEが出演していたライブを観に行き、Nosukeに一目惚れ。当初はLINEを既読スルーしていたNosukeだが、現在ではmisonoの「白黒はっきりしているところ」に惹かれているといい、「こんなに尽くされたことはない。今では“早く帰ってきて”というのは僕のほう」とのろけた。

 Nosukeが喪中のため、7月に喪が明けたあとに結婚することを考えているといい、misonoは「順序を踏みたい。できちゃった婚ではなく、結婚して、お互いに仕事もして、子作りをして、子育てに専念したい」とプランを明かした。

 Nosukeは付き合ってからまだプロポーズしていないといい、公開プロポーズをすることに。お互いに向き合うと「結婚を前提に付き合っていただいていたと思うんですけど、よかったら結婚してください」と右手を差し出したが、バンドメンバーや華原朋美がダメ出し。ダイノジ大地洋輔の提案でmisonoから逆プロポーズすることになり、シンプルに「結婚しよう~!」と求婚した。

 Nosukeが所属するバンド「HighsidE」は、俳優でタレントの山田親太朗(30)を中心に結成された4人組バンドで、昨年9月にCDデビュー。来月11日に都内で初のワンマンライブを行う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/11 10:11:44

    >>20
    いつでもってのは今すぐにでもってことなのかと。

    • 0
    • 22
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/11 10:10:37

    >>21 こうだ くみ

    • 0
    • 21
    • 横手やきそば
    • 17/06/11 09:35:06

    姉って誰?

    • 0
    • 20
    • みつだんご
    • 17/06/11 09:32:45

    結婚はいつでもいい、って言ってる割には『今すぐにでも結婚したい感』がすごい伝わってくるのは何でだ。

    どうせいつ結婚しても離婚しそうだけどね。

    • 1
    • 19
    • かすうどん
    • 17/06/11 09:06:08

    >>12
    子供いても、うちが!うちが!うちはママの前にうちだから!って旦那に言いそう

    • 4
    • 18
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/11 08:40:30

    >>7
    そうなの?
    姉の旦那が元カレなの?

    • 2
    • 17
    • 富山ブラック
    • 17/06/11 07:51:21

    >>5
    私も姉ちゃんへの当てつけかと思ったわ。性格悪いよね~。

    • 1
    • 16
    • 金沢カレー
    • 17/06/11 07:42:08

    【芸能人の自宅】misonoさんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    http://jitakukoukai.com/?p=356

    • 1
    • 17/06/11 02:24:24

    >>5ほんと。いちいちいらんこと言わんでいいのにね。デキ婚層を敵にまわしたわよ。姉は羊水事件があったし、姉妹でおしまい。

    • 1
    • 17/06/11 01:59:42

    >>10売れないね

    • 0
    • 13
    • 横手やきそば
    • 17/06/11 01:39:35

    >>12同感

    • 0
    • 12
    • もんじゃ焼
    • 17/06/11 01:16:04

    山田親太朗のバンドで吹いた!売れるわけないだろ!misonoが稼がなきゃいけないパターンか…わがままでうちが!うちが!ってギャーギャー言われたら精神やられそう…一年も持たないんじゃ…

    • 2
    • 11
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/11 00:27:37

    浮気されるだろうな

    • 1
    • 10
    • 静岡おでん
    • 17/06/11 00:21:09

    ヘキサゴンファミリーの山田弟迷走中
    きっと売れないわ

    • 0
    • 17/06/11 00:19:08

    ますますイタくなった

    みんなドン引きしてても、ウチは気にしない!キリッ
    だよね。馬鹿に付ける薬はない

    • 1
    • 8
    • 広島つけ麺
    • 17/06/11 00:15:09

    私が相手の親なら目眩するww
    みそのが嫁とか…先祖も泣くわw

    • 5
    • 7
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/10 23:39:21

    >>5
    姉に寝取られたからね…

    • 4
    • 6
    • ちんびん
    • 17/06/10 23:18:56

    私、旦那とは一回り違うんだけど、旦那とのこんな接近写真、プリクラ、スマホの写真ですら全く無いや…
    同年代の人とラブラブな恋人同士、新婚時代ってのやりたかったなぁ。

    • 1
    • 5
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/10 23:10:32

    順序を踏みたい、でき婚は嫌って姉に対する嫌味か。嫌な性格だな~

    • 19
    • 4
    • せち焼き
    • 17/06/10 23:09:04

    子育てに専念…できないね、稼がないと無理じゃん

    • 3
    • 3
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/10 23:07:23

    こりゃ時間の問題だわ。

    • 1
    • 2
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/10 23:03:59

    結婚してそのまま芸能界からいなくなればいい

    • 4
    • 1
    • ちゃんらー
    • 17/06/10 23:01:51

    お幸せに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ