今までした中で一番楽な仕事教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/11 06:19:06

    >>71なにそれ?

    • 0
    • 17/06/11 02:28:56

    ピアノのコンクールのバイト
    3分たったら「チーン!」ってベル鳴らすだけで日給一万+豪華な昼食。
    またやりたい。

    • 0
    • 17/06/11 02:07:59

    チャットレディは楽に稼げた
    あと今働いてるカレー屋も楽

    • 1
    • 71
    • トルコライス
    • 17/06/11 02:03:44

    送迎ありで喫茶店勤務
    1日に1人だけ来るお客さんにコーヒー出して、そのお客さんが帰ったら終了。
    日給一万の日払い。

    • 1
    • 70
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/11 01:58:14

    クリーニング店の受付
    すごく暇だったからお客さん来た時以外ずーっとネットサーフィン
    また働きたいな

    • 0
    • 69
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/11 00:35:56

    服屋の販売員
    そんなに客が来なかったし店長とも仲良く友達感覚だったから今思えば楽だったな。

    • 0
    • 68
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/11 00:29:47

    某コンビニオーナー向けの商品の試作品の試食会。1時間働いて1時間休憩してまた1時間働いて1時間休憩。それを4回繰り返して、実質4時間しか働いてないのに、10000円。

    • 1
    • 67
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/11 00:28:43

    パチンコ屋!客が少ない店だったから、適当にホール何周か回って休憩の繰り返し!好きな曲をガンガンならして遊んでる感覚だったなー!皆仲良かったし楽しかった!常連さんとかは勝ったら小遣いくれたり!仕事嫌いな私でも1日8時間の週6で入ってた!時給1500円!

    • 0
    • 17/06/11 00:25:11

    処方箋薬局。
    薬剤師もおわってた。

    • 1
    • 65
    • デミカツ丼
    • 17/06/11 00:10:50

    健診のバイトで身長体重を測るだけの仕事(笑)
    ボタンひとつ押すだけで同時に測れて時給1800円。
    楽すぎた。

    • 0
    • 64
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/10 23:37:53

    受付事務
    ネットサーフィンして、お菓子を食べたり、受付は2人だったからお喋りして
    職場が駅前ビル内だったから近くのショップや百貨店に交代で買い物に出掛けたりしてた。
    来客や支店の人が来たら手土産のお菓子は女性から優先で頂けて営業で来た人からは事務用品のサンプルなど貰えた。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 17/06/10 23:08:33

    漫喫。大手じゃなくて個人経営の。
    雑誌の付録ももらい放題だったし時給1000円超えてた。

    • 0
    • 61
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/10 22:58:53

    コンパニオンで荒稼ぎ
    飲んで食べておっさんと話すだけ。
    学生やりながらでも30万以上稼いだ

    • 0
    • 60
    • ゼリーフライ
    • 17/06/10 22:58:19

    空き缶、ビンの仕分け
    Jリーグ全盛期で試合の後の缶とビンを仕分けるだけ。
    夏だし、暑いし日に焼けたけど、
    時給1000円(当時の平均650)3時間だけだったけど、それ以内に終わっても3時間分支給

    パートのおばちゃんがアイス買っておいてくれたり、ジュースも飲み放題。
    高3の夏休みだけだったけど楽しかった。

    • 0
    • 59
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/10 22:53:07

    番組モニターが楽だったな。
    同じ年代の主婦が会議室に集まって、試作品ののCMを見たりバラエティ番組を見てアンケートに答えると言う仕事。2時間位なのに4千円貰えたし、交通費も現金で支給されたので美味しいバイトしたなと思う。

    • 0
    • 17/06/10 22:37:15

    事務として入ったらマークシートの採点やらされて、それが楽だったよ。
    簡単な操作で後はダラダラしてるだけ。
    暇な時はネットサーフィン。
    ちなみにそのネットサーフィン中にママスタに出会いましたw

    • 0
    • 57
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/10 22:30:47

    宴会コンパ。ピンク無し。
    チップも凄い。

    • 1
    • 56
    • からつバーガー
    • 17/06/10 22:25:47

    とある事務
    事務といってもときどきFAXでくる書類まとめてときどきくる電話に出るだけ
    暇すぎて寝るかインターネットするかネイルするか
    その事務室わたしひとりだから好き放題できた
    でも元々いた人の産休の代わりだったから3ヶ月だけ
    ずっと居たかった

    • 3
    • 55
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/10 22:15:12

    大学の時にやったフランスベッドの展示会の受付
    "こちらに御名前お願いします"って言うだけ
    日給は忘れたけど昼飯代も出してくれたからラッキーだった
    2日間だけの期間限定のバイトだったけどあれはおいしいバイトだったわ

    • 0
    • 54
    • もんじゃ焼
    • 17/06/10 22:10:37

    >>52
    保育士とか?

    • 0
    • 17/06/10 22:09:07

    >>52
    え、なんの仕事?
    プロレスかと思った(笑)

    • 0
    • 52
    • 富山ホワイト
    • 17/06/10 21:48:01

    1つも楽な仕事ないんだけど(笑)
    今日も頭に頭突き10発くらい、一番痛かったのは顔面に頭突きで骨がミシミシいってて流石に泣いた。

    • 0
    • 51
    • 卵かけご飯
    • 17/06/10 21:44:07

    >>49
    初夏だったけど、待機の時間の方が長くてずっと他のバイトの子と話してたから楽でした!

    • 0
    • 50
    • タコライス
    • 17/06/10 21:39:47

    OLだったけど小さい会社だったから
    いつもひたすらおしゃべりしてたまに電話とって、お昼はピザとったりおやつにデザートたべたりして定時に上がるけど30万もらってた。ボーナスも。たまに寝てた。楽だったなー

    • 1
    • 17/06/10 21:35:11

    >>48
    夏は暑そうです、、、でも冬は良いのかな?

    • 0
    • 48
    • 卵かけご飯
    • 17/06/10 21:33:50

    ゆるキャラの中の人

    • 1
    • 47
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/10 21:27:18

    建築事務所の測量に付いて行くバイト。
    大学の時友達に誘われて何日か出たけど、棒を持って立つとか、お手伝いするだけ。
    現場に行かない時は、設計図の下書き?鉛筆でかいた所を消しゴムでキレイに消す作業とか。
    友達と一緒だったから楽しかった。
    いくらもらったかは、昔過ぎて忘れた(時給1,000円ぐらいだったかな?)けど、今まで生きてきて一番楽しくてラクなバイトだった。

    • 1
    • 46
    • とばーがー
    • 17/06/10 21:21:02

    ピンサロ。
    けど、めっちゃ寂れてて四時間位ダラダラしたりお喋りしたりゲームとかして待機して1万(保証)貰って帰るの繰り返しの店。その店ではお客さんに殆どついてない。当然だけど、入って3ヶ月位で潰れちゃった(笑)
    これが人生で一番楽な仕事だったな。
    でも当時は保証だけじゃ割に合わないって思ってた。
    今じゃ時給1000円とかでせかせか働いてるよ。

    • 3
    • 45
    • 富山ホワイト
    • 17/06/10 20:56:55

    事務と言う名の留守番
    ずーっと会社のパソコンでネットサーフィン
    飽きたら読書
    冷暖房きいてるし、たまに飲みに美味しいお店に連れて行ってもらえる
    仕事なんかなんもしてないで月給24万くらい。
    ダメ人間になりそうで結婚を機に辞めた。

    • 4
    • 44
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/10 20:38:57

    キャバ
    バイトだったから必死こいて指名とらなくても良かったし、学生だったから12時で上がらせてもらってたから楽だった。時給忘れたけどたまーに出勤しただけで20は貰えてた。

    10年たった今は時給800円で調理師してる。しんどい。

    • 0
    • 43
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/10 20:36:12

    ポスティング。一軒25円。何十棟もある市営団地にポスティングしていたから、移動距離少なく短時間で稼げた。しかもエレベーターあり最上階から降りながら配るから階段登らなくていいし楽だった。

    • 0
    • 42
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/10 20:35:17

    会社の資料室の入り口に座って社員証確認するだけ
    体力的にはこれが一番楽だった。

    • 0
    • 41
    • 富山ホワイト
    • 17/06/10 20:34:50

    不動産屋の営業と事務

    忙しい日は営業一日回ってたけど、自分で時間作れるし

    暇な時は一日中ネットサーフィン(笑)

    • 0
    • 40
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/10 20:32:38

    某広告代理店の派遣。
    住宅展示場の受付。

    • 0
    • 39
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/10 20:30:27

    >>37そういうのってどこで募集してる?

    • 0
    • 17/06/10 20:28:58

    法人相手の営業職。
    月初に目達しちゃえばあとはさぼり放題だった。
    先輩は仕事中にバイクの教習所通ってたわw
    数字出せない月度は死ぬほど働いたから波はあるけど。

    • 0
    • 17/06/10 20:28:34

    わり箸を箸袋に延々詰める作業
    無心になれて悟りを開けそうだった
    単純作業好きだったから楽だったよ

    • 0
    • 36
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/10 20:26:12

    プールの監視員。

    • 0
    • 35
    • たまの温玉めし
    • 17/06/10 20:26:02

    本屋さんのバイト
    お客さんほとんど来ないのにバイト3人もいたし、バイト中ずっと喋ってたよ、楽だったな

    • 0
    • 17/06/10 20:18:57

    公務員だった時は楽なときもあったなー。
    暇で暇で寝そうだったからお散歩がてら郵便局行って記帳とかしてた。
    ネットサーフィンしたり遊んでたなー。

    • 0
    • 17/06/10 20:17:49

    おっぱい大きくないと
    採用してもらえなそう(´;ω;`)

    • 1
    • 32
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/10 20:17:34

    >>30 >>31
    笑った

    • 5
    • 31
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/10 20:16:01

    >>29
    洗えば綺麗になるだろプリンセスかよ

    • 7
    • 17/06/10 20:14:33

    >>29純情ぶってんじゃないわよ。セックスしねーのかよ

    • 10
    • 29
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/10 20:12:40

    ねぇ、、そのおっぱい赤ちゃん飲んだの…??
    赤ちゃん可哀想だよ。。

    • 3
    • 28
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/10 20:11:26

    >>27
    わかる、私なんてオタクだからイラスト描いて遊んでたわ

    • 1
    • 27
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/10 20:09:53

    >>22私もそんな感じ。
    1日の半分は仕事あるけど、半分はないから携帯触ってちょっと肩回しとか体操してる笑

    • 2
    • 17/06/10 20:09:40

    >>17どんだけ自分が高値なのw

    • 1
    • 25
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/10 20:08:41

    >>23
    事務
    講読者少ない新聞系
    ボーナス夏冬あり

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ