任天堂スイッチ買えない

  • なんでも
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/06/10 13:19:37

ゲオとかヤマダ電機とかトイザらスとか、行ける所全部行ったけど売ってない。
朝七時から近くのゲオで販売するっていうから並んだのに、結局4台しか入荷してなくてクジで外れて買えなかった。
ネットも売ってる所は繋がらなくて結局買えないし。
最近買った人は何処で買えた?

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/06 13:49:25

    >>1641
    持ってるし!

    • 0
    • 17/10/06 12:27:35

    >>164
    スプラ2もってるけど
    スプラ1もやるよ?
    スプラ1やるのは未だになの?

    • 0
    • 17/10/06 12:26:43

    >>1638
    うちはテトリスとぷよぷよ

    家族4人でやってます。

    • 0
    • 1642
    • おチンチンな気分
    • 17/10/06 12:20:37

    >>1638うちドラゴンボールやりはじめたよ。

    • 0
    • 17/10/06 12:17:24

    >>1625
    switch本体持ってないんでしょ~w

    Wii Uのスプラを未だにやってるんでしょ?

    • 1
    • 17/10/06 12:14:21

    未だに全然買えない…

    • 0
    • 17/10/04 13:12:14

    >>1630 HPに顔載ってた。ウケる

    • 3
    • 1638
    • シャインマスカット
    • 17/10/04 13:08:28

    スイッチ、ソフトがあんまり魅力ないけど子供たちに人気あるのはマリオ?

    • 0
    • 17/10/04 13:03:05

    >>1626
    スプラは初代の方が楽しかったわ(^^)

    • 0
    • 17/10/03 19:33:39

    >>1628お宅のぶっ細工な娘と息子がこんなこと知ったら泣くね。
    不細工父さん、ママスタにネカマでくるとか二重でキモいよ!素性割れてるんだからこれ以上余計なことしないほうがいいよ!

    • 0
    • 17/10/03 19:25:32

    >>1628
    私の知り合いにも5万で売ってあげるとか身内に言ってた人いるんだけど信じられないわ。
    欲しがってた人には私がたまたまイオンで見つけたから買って元値でそのまま売ったから買わずに済んだって喜んでたけど。

    3万ちょっとで買えるものを4万で譲る時点で転売してるんだから転売屋って言われてもおかしくないねー

    • 6
    • 17/10/03 19:22:12

    >>1630
    これが同一人物なら
    どこかに晒しあげしたいわー
    この鍼灸院www
    最低だな
    転売屋の鍼灸院

    • 1
    • 17/10/03 19:19:30

    人肌恋しいさん
    訂正しろよ
    転売屋だなんてそれじゃあ詐欺師と一緒だよ
    って事はお前は詐欺師ですかぁ?
    ガハハ(((´∀`))

    • 0
    • 1632
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/03 15:11:33

    >>1628
    4万とか大丈夫?スプラセットじゃないよね?定価で3万ちょい出せば買える物をなぜ4万?
    最近は任天堂ショップやGEOアプリでも買いやすくなってるみたいだから、こんな人から買わない方がいいよ。

    • 5
    • 17/10/03 14:57:48

    >>1628
    大変だったのでとか知らねーよ。
    その手間賃がネオンの方にいったことにして普通に譲れや。それじゃ転売屋と一緒だよ

    • 11
    • 1630
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/03 14:55:44

    >>1628
    インスタ見たけど、あんた男?
    占いとかうさんくせー

    • 4
    • 17/10/03 14:49:27

    >>1628
    >錦糸町で小さな鍼灸院を営んでいます。 看板やホームページも出していませんが、口コミと紹介で細々とやっています。 毎週火曜日に新宿歌舞伎町のkiitosにて簡易鑑定を行ってます!2000円~

    Instagramにも出してるよね?
    勢いで買ったけど誰か買わないか?って。
    こんなママサイトに出入りしてるなんて気持ち悪いよ

    • 7
    • 1628

    ぴよぴよ

    • 17/10/03 13:51:03

    >>1626
    うちもスプラやりたくてスイッチを買ったよ

    • 1
    • 17/10/03 13:50:17

    >>1625
    スプラ超楽しいのに。

    • 1
    • 17/10/03 13:25:37

    スプラ2を楽しくないしつまらないから
    すぐ売っちゃった(^^)
    おかげでおいしいものたべれたから
    一石二鳥(^^)

    • 0
    • 17/10/03 13:03:50

    >>1620
    おかげさまでやっと買えました!
    ありがとう!

    • 1
    • 17/10/03 12:36:21

    まだ売ってないの?欲しいなぁ

    • 1
    • 1622
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/03 12:35:40

    >>1618
    そうです。抽選は希望の色に分かれてくじを引くって感じでした。スプラセットも抽選したと思いますが
    ゲオに問い合わせたら少しは情報入手できると思います。

    • 1
    • 17/10/03 12:19:56

    急に子供が誕生日に欲しがってどうしようかと思ってたけど、任天堂ストアで買えました!毎月予約できるみたいです。

    • 1
    • 17/10/03 12:13:43

    >>1616
    今任天堂ストアで予約受付てますよ。

    • 3
    • 17/10/02 12:54:36

    >>1616
    あたし持ってるけどゴミになってるよ

    • 0
    • 17/10/01 23:47:22

    >>1617
    徳島の方ですか?
    GEOの抽選も考えたのですがスプラトゥーン2セットが選べなかったので…。

    • 0
    • 17/10/01 22:54:20

    >>1577
    8月にゲオの抽選で買えましたよ。

    • 0
    • 17/10/01 22:05:36

    スプラトゥーン2のセットってまだ市場に出回ってるのかなぁ?
    年内の製造は一時停止ってオンラインで見たけど…。
    どうしてもあのカラーとソフトが欲しくて…。違う色買った後にコントローラだけ購入する事も考えたけどコントローラ単品でも結構いい値段するし…。
    かといって購入時にコントローラの色指定ができる任天堂オンラインは繋がらない上にすぐに予約終わっちゃうし…。

    • 0
    • 1615
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/30 21:41:03

    >>1606うちも子供がスプラがいいって言うからスプラカラー

    • 0
    • 17/09/30 21:28:52

    >>1611
    コストコにあるの?情報ありがと。私宮城だから、行ってみます!買えるといいな

    • 1
    • 17/09/30 21:26:54

    >>1610
    そう!横だけど、うちもグレー!
    ダンナはゲームらしくないからって
    反対してたけど、
    グレーにしてよかったと思うよ

    • 0
    • 17/09/30 20:17:59

    >>1603
    私もそうしたー。
    抽選発表の場所に外れた人いたらあげたかったわ。遅く行ったから居なかったんだよね。

    • 0
    • 17/09/30 20:15:11

    山形だけどコストコで結構な数あった。1人1台だったけど

    • 2
    • 1610
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/30 19:43:29

    >>1606
    子どもも私もグレー希望でたまたま1つドンキでグレーが残ってて買えた。
    グレーならインテリアを邪魔しないよね。

    • 2
    • 17/09/30 19:36:54

    私は全く買える気がしない(笑)やっぱりお店にまめに行った方がいいのかな。

    • 0
    • 17/09/30 19:31:19

    >>1606私の好みはグレー
    うちはスプラカラー、グレー、ネオンだったかな?3つある

    • 1
    • 17/09/30 19:23:38

    >>1606
    スプラカラー

    • 0
    • 1606
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/30 18:45:58

    同じく抽選当たったけどグレー
    私はグレーが良いけど子どもは王道のカラーがいいらしい
    みんな何色にした?

    • 1
    • 17/09/30 16:30:26

    抽選2ヶ月目でやっと当たった。でも見つけて買えたから悩んでる。

    • 0
    • 1604
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/30 15:48:33

    抽選当たった!やっと買えたー嬉しい

    • 3
    • 17/09/30 09:33:34

    >>1599
    1台キャンセルすればよかったのに…
    うちはそうしたよ。手に入らず困ってる人もいるだろうし…

    • 7
    • 17/09/30 09:30:37

    昨日、トイザらスに寄ったらスプラセットが5台あったから1セット買ったよ。
    子供達は専用を持ってるけどマイスイッチ欲しくて買った。
    やっとマリオカートやれるぜ!
    スプラはソフトを欲しがってた職場の子にあげる。

    • 3
    • 17/09/30 09:25:24

    アリオで買えたー!グレーだけど。
    しかもあと1台レジに残ってる、柏アリオ。

    • 2
    • 17/09/29 22:54:59

    >>1599お友達で欲しがってる人探して譲った方がトラブル少ないと思う。

    • 1
    • 17/09/29 22:53:37

    二店舗で予約していてタイミング良く2台手に入ってしまった。前みたいにママスタ販売できるかてがあったら即出すのに(><)
    ぜひ売ってあげたい(><)

    • 1
    • 17/09/29 21:14:48

    >>1592
    白が発売されたの?
    見たい

    • 0
    • 1597
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/29 20:57:57

    >>1592 白はないと思う。

    • 2
    • 17/09/29 20:54:16

    >>1592 白?があるの?

    • 0
1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ