あなたは仮面夫婦ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ローメン
    • 17/06/10 10:45:10

    はい

    ちなみに私のとこは仮面夫婦ですー結婚1年目(笑)

    • 0
    • 17/06/10 10:45:58

    いいえ

    仲良し12年目

    • 0
    • 3
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/10 10:47:27

    はい

    結婚14年目

    7年目から仮面夫婦です

    • 3
    • 4
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/10 10:47:47

    はい

    結婚10年目。

    • 2
    • 5
    • ミソポテト
    • 17/06/10 10:54:26

    はい

    愛もない

    • 6
    • 17/06/10 10:56:55

    はい

    モラ夫早くしんでほしーい。

    • 7
    • 7
    • ローメン
    • 17/06/10 13:42:49

    皆さんコメントありがとうございます!!意外と多いいんですね。

    • 0
    • 8
    • 府中焼き
    • 17/06/10 13:45:07

    いいえ

    8年目
    普通に仲良い時もあれば、ない時もあるけど。
    基本は仲良いかな。

    • 1
    • 9
    • 明石焼き
    • 17/06/10 13:46:49

    いいえ

    気持ち悪いくらい仲良いじじばば夫婦だよ

    • 2
    • 10
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/10 13:57:41

    いいえ

    喧嘩もたまにはするけど仲良いよ。
    結婚7年目。

    • 1
    • 11
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/10 13:59:11

    はい

    愛情なんて全くないです。
    結婚5年目

    • 6
    • 12
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/10 14:16:13

    はい

    子供居なかったら別れたい

    • 9
    • 17/06/10 14:36:55

    はい

    好きじゃないです

    • 10
    • 14
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/10 14:42:43

    いいえ

    結婚10年未だに毎日愛してると言い合う
    仲良し

    • 0
    • 15
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/10 14:51:29

    はい

    結婚12年目ですよ。
    冷めてるのは私。他人がいないときは、旦那の目を見て話さなくなったな。外では演じる。

    • 7
    • 17/06/10 14:54:32

    いいえ

    5年目。
    夫婦の夢は定年後に2人でゆっくりすること。

    • 0
    • 17
    • 金沢カレー
    • 17/06/10 14:58:34

    はい

    結婚7年目…産後クライシスになり、そのまま私がさめている。
    離婚には応じなかったので、コツコツ貯蓄して子供が成人になったら自分の人生楽しみたい。

    • 8
    • 17/06/10 15:00:40

    いいえ

    普通に仲良いよ
    周りからもいつも仲良いって言われる
    喧嘩もするけどすぐ仲直り
    子供たちが大きくなって家出たら夫婦で好きなツーリングに行きたいねーとかよく話してるよ

    5年目

    • 0
    • 17/06/10 15:38:37

    仲いい人うらやましー

    • 1
    • 17/06/10 16:15:52

    はい

    9年目。
    子どもできてそれから旦那の事何もかもイライラするようになって、そしたら旦那もイライラし出して喧嘩が増えて嫌いになった感じ。
    子なし期間長かったけどマンネリにもならなくて仲良くやれてたのに。
    お互い離婚するエネルギーもないし子どもと離れたくなくて表面上家族としてやってるけど、内心は愛情ない。もう戻れないと思う。

    • 14
    • 21
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/10 16:17:56

    いいえ

    結婚13年目

    • 0
    • 17/06/10 16:19:04

    いいえ

    いまだにベタベタしたい~とにかく旦那からマイナスイオンでてるんじゃないかってくらい落ち着く。
    13年目

    • 1
    • 17/06/10 16:52:26

    はい

    再婚して2年、離婚はしない。

    • 3
    • 17/06/10 17:16:32

    はい

    子供がいなかったら確実に離婚してる
    でもそれを表さないようにしてるから旦那は愛されてると思ってるはず。
    でもそろそろ限界

    • 13
    • 25
    • 富山ブラック
    • 17/06/10 17:19:47

    いいえ

    7年目
    喧嘩もたくさんするけど、まだ仲良しだよ~

    • 0
    • 26
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/10 17:22:02

    いいえ

    16年目
    凄く仲良い。最高の相手だわ。

    • 0
    • 27
    • 富山ブラック
    • 17/06/10 17:31:27

    いいえ

    最近倦怠期?で喧嘩ばっかりしてるけど。でも基本は仲良し。

    • 1
    • 28
    • 横手やきそば
    • 17/06/10 17:32:38

    はい

    子どもがいるから…

    • 8
    • 29
    • じゃこカツ
    • 17/06/10 20:10:27

    はい

    私の方は冷めきっている。

    金遣いの荒さ、風俗通い、外面だけいい、

    嫌なところしか見えない。

    • 8
    • 30
    • 卵かけご飯
    • 17/06/10 20:24:47

    いいえ

    いない人生はちょっと考えられんよ。旦那が隣にいてくれると嬉しくてニヤニヤする。8年目

    • 1
    • 31
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/10 20:30:48

    はい

    子どもいるから離婚しない。
    旦那が離婚といわないかぎりしないけど嫌なところばかり

    • 9
    • 32
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/10 20:42:30

    はい

    後悔

    • 7
    • 33
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/10 20:49:26

    はい

    結婚23年目。
    最低限しか話しかけないし、もちろん寝室も別。旦那が食べかけも嫌。旦那の後に入るお風呂も嫌。仮面夫婦ですね。
    が、旦那はかなり仲良い夫婦だと思ってる。そう言ってきたりもする。
    その鈍さにもイライラする。

    • 15
    • 34
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/10 20:53:30

    はい

    4年目。
    私は他に愛してる人がいる。

    • 5
    • 17/06/10 22:30:59

    みんなコメントありがとう!!

    • 0
    • 17/06/10 22:57:30

    4年目。
    大学院出てるから賢いんだろうけど、一般常識がビックリするくらい無いのに偉そうにしてるところが腹立つ。非常識すぎてほんと恥ずかしい。
    家事一切しない役立たず。
    子供がいなかったら確実に離婚してる。

    • 3
    • 17/06/11 01:02:16

    はい

    結婚15年目。
    DVモラハラ夫なので、子ども達が巣立ったら離婚します。それまでひたすら耐えるのみ。

    • 7
    • 38
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/11 01:45:10

    いいえ

    30前半夫婦で結婚して9年。高校生からだからもう17年一緒にいるけど仲良い。
    昨日も「ババアになっても抱いてやる!(笑)」って言われたw

    • 5
    • 39
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/11 06:44:11

    はい

    17年目にして仮面夫婦の意味が分かった。
    監視され息がつまる。離婚も出来ず針のむしろ…。

    • 9
    • 40
    • 富山おでん
    • 17/06/11 06:48:12

    はい

    お互いに別行動
    一緒の空間にはまずいない

    • 9
    • 17/06/11 06:50:09

    はい

    多いね。うちだけかと思ってた。
    結婚10年目。
    仮面になったのはここ2年くらい。8年仲良くやれてたのに、わからないもんだね。

    • 10
    • 42
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/11 08:38:29

    はい

    子供のために普通に接しているから旦那は仲いいと思っているだろうけど、本当は大っ嫌い!
    離婚する妄想ばかりしてる(笑)

    • 10
    • 43
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/11 10:31:33

    はい

    うちは向こうがそう思っていそう。二人きりになるとすぐ自分の部屋に行ってしまう。

    • 5
    • 17/06/11 10:37:17

    はい

    自分側だけ仮面で旦那は気づいてないが多いね。
    うちは私も旦那も仮面だから救いようがない。
    何かあればすぐ崩壊すると思う。
    因みに今年で12年。7年目くらいから仮面だわ。

    • 11
    • 45
    • 荒ぶる髪の毛
    • 17/06/11 10:37:40

    はい

    ガラス窓越しからは見かけるけど家の中では顔合わす事ないな。会話もないから用がある時はメール。食事も家でしない。寝に帰って来るだけ。ほんと◯ねや

    • 9
    • 46
    • 播州ラーメン
    • 17/06/11 14:27:11

    いいえ

    仲いい。旦那は私と二人でどこかにいきたいらしい。子供たちより私な所はちょっとうざい。だけどレス。

    • 0
    • 47
    • チキン南蛮
    • 17/06/11 14:31:56

    はい

    本気で別れを考えるようになった

    • 11
    • 17/06/11 22:29:20

    はい

    子供がいるから一緒にいる。好き嫌いと言う感情は私には一切ない。向こうはどう思ってるか知らない。子供が成人するまでは一緒にいる

    • 8
    • 49
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/11 22:35:04

    はい

    結婚15年目。子供が成人するまではと我慢してる。既に家庭内別居状態です。
    家族でお出かけとかここ数年したこと無いです。子供には可哀想な事してるなと思います

    • 12
    • 17/06/12 11:13:53

    はい

    結婚9年…
    現在家庭内別居中
    3ヶ月位前に我慢が限界に達しました
    子どもが居るためすぐに離婚もと思い今は家庭内別居中です。
    でも、顔色を伺う子どもを見ていると離婚したほうがいいのかな…と

    • 7
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ