あなたは仮面夫婦ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 00:26:56

    はい

    エッチするし、一緒に買い物したりデートしたり、手を繋いで歩いたりするけど………
    もうダメだわ。全てに感情が湧かない…

    遊びの浮気?かなんか知らんけど…浮気相手と一緒に私に謝った2人を見てなんか冷めた…案外この2人の方がお似合いだね~って笑って言えたあの日から旦那になんの感情も湧かない。

    • 4
    • 17/07/24 23:50:41

    はい

    旦那に内緒で浮気や不倫をしてきました。
    エッチは彼に開発されています。もちろん旦那は拒否ってますけどね~

    • 2
    • 17/07/24 18:52:30

    はい

    10年。
    海外に約2年の単身赴任の期間があり、ほぼ日本に連絡をしてきたことはありませんでした。旦那は子どもの誕生日も忘れてました。日本に帰国して半年経ちますが、家庭内別居状態です。出張に行く前より酷い状態です。最近携帯の中身を見るチャンス?があったので、見てやりました。やはり不倫してましたね。証拠はすべて私の携帯に写メで撮りました。帰国してから連絡を取ってる様子はないですが、夜中に出ていき朝帰りは最低でも週一はあります。たぶん風俗かな??わからない。同じ家に住んでるのが苦痛でたまりません。早く離婚したい。
    すみません。愚痴でした。

    • 7
    • 17/07/24 13:50:41

    はい

    9年。
    同じような人が多くてなんだか安心した。
    子供が父親も好きだから一緒にいるだけ。

    • 5
    • 108
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/24 01:13:12

    はい

    10年。
    旦那の何もかもが無理。
    声も存在も臭いも。
    浮気してくれたらいいのに。

    • 2
    • 17/07/23 23:18:00

    はい

    結婚11年目

    • 3
    • 17/07/15 00:08:00

    はい

    結婚17年、間3年別居。子供にお金かかるから仕方なくまた同居。だけど1回嫌で離れてるからほんと一緒に暮らすの地獄。お互い顔会わせたくないし子供いないと居られない。早く離婚したい❗

    • 2
    • 103
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/14 21:41:09

    はい

    13年目。
    愛されたかったな。
    もう誰にも愛されないのかな。

    • 14
    • 17/07/14 21:38:02

    はい

    23年かな

    • 2
    • 17/07/13 22:07:28

    はい

    10年

    • 1
    • 97
    • グラタンフライ
    • 17/07/13 19:53:24

    はい

    14年目
    どんどん嫌いになっていく
    奴に女が出来て私に興味なくなればいいのに
    私は奴に嫌われようとしてるわ

    • 5
    • 96
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/13 09:34:08

    はい

    こんな風になるなんて思わなかった。

    • 8
    • 17/07/12 20:30:53

    はい

    離婚したくてたまらない。生理的に無理になって1年。

    • 6
    • 93
    • からつバーガー
    • 17/07/09 07:30:44

    はい

    20年。子どもの大学入学時、成人したら、独立(家から出たら)どの段階で離婚するか真剣に悩んでる。

    • 2
    • 17/07/09 07:22:19

    はい

    仲悪いけど今日ディズニー行くんだぁ
    子供のために

    • 4
    • 17/07/09 07:21:43

    はい

    結婚19年。

    • 1
    • 89
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/07 21:46:16

    はい

    ただの同居人
    子供を育てるためにお互いに協力し合うパートナー
    愛とかそんなもんはないけどこれでいいしそれぞれ自分の趣味たのしめればこの生活でいい

    • 7
    • 17/07/07 21:40:02

    はい

    >>62
    20年。
    同じ気持ちだぁー。

    • 3
    • 86
    • めろでぃー
    • 17/07/07 17:34:12

    はい

    もはや情しかない
    愛とかない
    情もなくなってしまいそうだわ今
    子のためと思ってるけど
    子供のためならむしろ別れたほうがいいと思ってる
    ただ養育費くれるかわからないから籍だけ入れてる
    男で女って決まるよね
    最近幸薄い気がする

    • 3
    • 85
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/07 17:09:55

    はい

    同居してから喧嘩ばかりで愛情を失った。夜の方も全くやる気出ない。気持ち的になんかもぅ他人。同じ墓になんて入りたくない

    • 5
    • 84
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/06 23:26:16

    はい

    シングルなんて無理無理。

    • 2
    • 83
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/06 23:23:44

    はい

    賢いので社会的地位も経済力も捨てられないわ。

    • 2
    • 17/07/05 22:31:25

    はい

    >>73
    頑張れないから離婚しない。
    頑張れる人は仮面夫婦なんかしないで離婚できるだろうけど。
    旦那のATMが無くなると困るから

    • 6
    • 17/06/19 23:19:11

    はい

    性格は子供より子供で器もオチョコみたいだけど金を運んでくるから割り切ってます

    • 3
    • 17/06/19 22:25:30

    はい

    結婚10年目。
    クズでも、金は稼ぐから。

    • 4
    • 69
    • サラダパン
    • 17/06/19 22:02:16

    はい

    結婚18年。会話しないから喧嘩もしません

    • 7
    • 68
    • 太田焼きそば
    • 17/06/19 21:57:13

    はい

    もうお互い愛情も思いやりもない。先月大喧嘩、そのあとは子供の手前普通を装ってたけど今日また喧嘩。私は変わる努力してるのに、旦那は何も変わらない。言われたことがほんとにやりきれなくて、離婚を口に出した。

    • 10
    • 67
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/19 21:37:47

    はい

    うざいから良いように利用してる。ばかだから気づいてない(笑)

    • 7
    • 66
    • いきなり団子
    • 17/06/19 21:24:13

    はい

    同居中。新築の家に姑、小姑と同居を迎え入れた時点で仮面。だんなも所詮は他人。家族になれなかった。今は金だけ。結婚25年。

    • 10
    • 17/06/19 09:23:57

    はい

    結婚24年、その数年前から付き合いあるからそれなり。
    去年、崩れてから、何度か話し合いましたが、
    物別れに終わりますので、事務連絡しか致しません。

    • 5
    • 63
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/18 23:50:22

    はい

    何年目だっけ?
    12年目までは数えてたけど、それ以降はどうでもよくなっちゃって数えてない。
    外ではすごく頑張って少しは話すようにしてるけど、分かる人には分かると思う。
    家の中では一緒にご飯もとらないし、休日は顔を合わせないように極力リビングに行かない。

    • 11
    • 62
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/18 23:41:41

    はい

    結婚20年。別れたい

    • 9
    • 17/06/18 23:36:02

    はい

    12年目。
    仮面もぼろぼろですけどね。

    • 7
    • 60
    • とばーがー
    • 17/06/18 23:31:09

    はい

    旦那が私に興味ないと思う。
    一緒にいてもつまらないだろうなーと思う。

    • 9
    • 17/06/18 23:16:07

    はい

    10年。自分の選択に後悔

    • 8
    • 58
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/12 20:34:58

    はい

    (はい)の人の意見に丸々同意。
    仲間がいっぱいいるなー

    (いいえ)の人の意見は別世界のことのように思える。
    なんでこんなに両極端なんだろね

    • 7
    • 57
    • たまの温玉めし
    • 17/06/12 20:31:37

    はい

    ここ見たら私だけじゃないんだと安心した。
    結婚記念日なのにキャバいきやがった

    • 4
    • 17/06/12 20:29:18

    はい

    旦那に興味がない
    私は、子供と寝てるから寝室も別

    一人で何処に出掛けようが、どうでもいいし、誰と飲みに行こうが聞きもしない

    宝くじが当たったら、子どもたち連れて、留守の間に出ていくシュミレーションしてる(笑)

    • 13
    • 55
    • 富山おでん
    • 17/06/12 14:47:36

    はい

    今年で7年目です。
    去年から私が無理になりました。
    外では仲良いねーって言われるけど
    家では別室だしだいたい無視してます。

    • 8
    • 17/06/12 14:40:24

    はい

    毎日のように別れとけば良かったって思う。結婚って本当に人生を左右するね。顔も見たくないこと多いな。旦那がいる家では安らげない。

    • 9
    • 51
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/12 12:49:22

    はい

    結婚7年目。子どもが生まれて1年くらいから仮面。お互い愛情なしで冷めきってる。
    けど休みの日は家族で買い物行ったり出かけたりするから外からは仲良いと思われてると思う。
    家族の役割を演じてる感じ。

    • 10
    • 17/06/12 11:13:53

    はい

    結婚9年…
    現在家庭内別居中
    3ヶ月位前に我慢が限界に達しました
    子どもが居るためすぐに離婚もと思い今は家庭内別居中です。
    でも、顔色を伺う子どもを見ていると離婚したほうがいいのかな…と

    • 7
    • 49
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/11 22:35:04

    はい

    結婚15年目。子供が成人するまではと我慢してる。既に家庭内別居状態です。
    家族でお出かけとかここ数年したこと無いです。子供には可哀想な事してるなと思います

    • 12
    • 17/06/11 22:29:20

    はい

    子供がいるから一緒にいる。好き嫌いと言う感情は私には一切ない。向こうはどう思ってるか知らない。子供が成人するまでは一緒にいる

    • 8
    • 47
    • チキン南蛮
    • 17/06/11 14:31:56

    はい

    本気で別れを考えるようになった

    • 11
    • 45
    • 荒ぶる髪の毛
    • 17/06/11 10:37:40

    はい

    ガラス窓越しからは見かけるけど家の中では顔合わす事ないな。会話もないから用がある時はメール。食事も家でしない。寝に帰って来るだけ。ほんと◯ねや

    • 9
    • 17/06/11 10:37:17

    はい

    自分側だけ仮面で旦那は気づいてないが多いね。
    うちは私も旦那も仮面だから救いようがない。
    何かあればすぐ崩壊すると思う。
    因みに今年で12年。7年目くらいから仮面だわ。

    • 11
    • 43
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/11 10:31:33

    はい

    うちは向こうがそう思っていそう。二人きりになるとすぐ自分の部屋に行ってしまう。

    • 5
    • 42
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/11 08:38:29

    はい

    子供のために普通に接しているから旦那は仲いいと思っているだろうけど、本当は大っ嫌い!
    離婚する妄想ばかりしてる(笑)

    • 10
    • 17/06/11 06:50:09

    はい

    多いね。うちだけかと思ってた。
    結婚10年目。
    仮面になったのはここ2年くらい。8年仲良くやれてたのに、わからないもんだね。

    • 10
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ