• No.13 レモン牛乳

    17/06/10 03:05:54

    今ラインと通話履歴と画像と一応メールも見たけど悲しいくらいに何もなかった。ほとんど仕事関係と身内のみ。ちょっとだけ私も知ってる友だちとやり取りあるくらい。コソコソ隠せるタイプでもないし不自然な感じもなし。怪しいアプリもなし。むしろ同窓会とか飲み会断ってるの何件も見つけてえ?もっと遊べよ!って思ったくらい。真っ白すぎてこの人は幸せなのかねーと何だか悲しくなったよ。ほんと見るもんじゃないね。明日は特別に優しくしようっと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 レモン牛乳

    17/06/10 03:12:06

    >>14 >>15うん。こんな馬鹿な私に優しい言葉をありがとう。旦那は責任持って私が幸せにしまーす。おやすみ(*ゝω・*)ノ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。