ベロベロに酔って寝てる旦那のスマホ見ようと思うんだけど

  • なんでも
    • 13
    • レモン牛乳
      17/06/10 03:05:54

    今ラインと通話履歴と画像と一応メールも見たけど悲しいくらいに何もなかった。ほとんど仕事関係と身内のみ。ちょっとだけ私も知ってる友だちとやり取りあるくらい。コソコソ隠せるタイプでもないし不自然な感じもなし。怪しいアプリもなし。むしろ同窓会とか飲み会断ってるの何件も見つけてえ?もっと遊べよ!って思ったくらい。真っ白すぎてこの人は幸せなのかねーと何だか悲しくなったよ。ほんと見るもんじゃないね。明日は特別に優しくしようっと。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ