出産直後の血圧が高い方いますか?

  • 妊娠・出産
    • 15
    • 富山おでん
      17/06/10 00:13:23

    >>12
    ありがとうございます。
    横になりたいんですがその
    ドキドキ感と喉あたりの息苦しさなどがあり
    ゆっくり横にもなれません
    どうしたら横になれますか??
    ひたすら座ってる状態ですもうフラフラです
    寝なさすぎてとずーっと泣いてるせいか頭の締めつけ感があります。恐怖感でいっぱいです
    赤ちゃんにお乳もあげれず抱っこもできません。もう産んで1日たつのにこんな体調じゃ無理ですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ