うんちしても注射しても泣かない。

  • 乳児・幼児
    • 30
    • 太平燕
      17/06/09 15:32:44

    >>28

    24です。
    痛みに鈍感って特徴はあるけど、アスペの皆んなが皆んな注射を泣かないわけでもないし、定型で我慢強い子で泣かない子も居るし。。

    あとは、アスペルガーの特徴としてものすごく音に敏感で耳がすごくよかったりもするよ。

    でも、甥っ子の場合、クルクル1人で回ってたりつま先歩きなど他の特徴もあったよ。あと、半端じゃない癇癪持ちですごい。。

    もし、心配だったらネットとか本で調べてみても良いかも。
    うちも下が怪しいんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ