カヌレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/08 23:56:58

    カヌレ専門店が大阪にあるみたいだけど、買いに行きたいのになかなか行けない~
    ていうかどこだったか忘れた~!千林だったかな?
    大阪って割と近い場所でもなかなか車では行けないから行きにくい。

    • 0
    • 22
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/08 23:54:24

    好きだよーカロリー気にしたら食べられなそう

    • 0
    • 21
    • しぐれ焼き
    • 17/06/08 23:53:45

    好き!
    うちの近所のフランス系のパン屋さんに理想なのがあるのー!
    送ってあげたいわ。

    • 0
    • 20
    • タコライス
    • 17/06/08 23:51:23

    久しぶりに食べたくなった~

    • 1
    • 17/06/08 23:50:51

    流行った頃に食べたのが美味しくてわすれられなかった
    ネットで有名店?の頼んでみたけど美味しくなかった。もっちり感がなかったー

    • 0
    • 17/06/08 21:09:10

    >>16わかる
    カリカリが美味しいよねー

    • 1
    • 17
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/08 21:05:51

    懐かしい。昔流行ったよね?パン屋で買って食べた覚えあるけど私はイマイチだった。

    • 0
    • 17/06/08 21:05:33

    私も大好き!
    カヌレが広まる前から食べてたよ。

    でも、昔食べてたやつは外がカリカリでめちゃくちゃ美味しかったんだけど、今売ってるカヌレって、しっとりしてて、なんか違うんだよね。
    作りたてはカリカリかのかな。

    • 1
    • 17/06/08 21:03:08

    >>12こんなお菓子だよ!

    • 1
    • 17/06/08 21:01:31

    好きな人いて嬉しい!
    私は特にこだわりがないので楽天で安いの買ったりするよー
    プリンを固めたみたいだよね

    • 0
    • 17/06/08 20:43:51

    >>6
    FLOにありますよー!
    一個220円になりまーす!

    • 1
    • 12
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/08 20:42:37

    ごめん。カヌレって何?スイーツ?教えて

    • 0
    • 11
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/08 20:42:21

    軽井沢の老舗ケーキ屋さんのが好きだったけど
    閉店してしまってから食べてないな

    • 0
    • 17/06/08 20:42:12

    えー!うちは逆。甘いの大好きだけどカヌレは頭痛がしそうな甘さ。砂糖の塊をネチネチ食べる感じ。子供たちも好きじゃない。

    • 0
    • 9
    • シタン=ウヅキ
    • 17/06/08 20:41:43

    売ってるの見ると買っちゃう。大好きって程でもないけど。

    • 1
    • 8
    • にくてん
    • 17/06/08 20:39:59

    パン屋に売ってたわ~

    • 0
    • 7
    • ゼリーフライ
    • 17/06/08 20:37:27

    分かる
    すごく大好き
    20年前に109②のカフェ?喫茶店?で始めて食べた時、感動したよ
    それからカヌレの虜になってる
    一時期見かけなかったけど、また最近出てきてるからほんと嬉しくて

    • 1
    • 6
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/08 20:34:58

    カヌレってどこに売ってるの?
    ケーキ屋さん?

    • 0
    • 5
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/08 20:33:48

    カヌレってなんであんなに高いんだろうね
    1個手のひらに乗るサイズで300~400円するよね
    高すぎるから食べたことないや

    • 0
    • 4
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/08 20:33:18

    ネチネチしてるからいっぱい食べたら歯が痛くならない?

    • 1
    • 3
    • 明石焼き
    • 17/06/08 20:33:11

    大好き!おいしいよねー

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/08 20:31:11

    カヌレって食べたことなくて、すごく食べてみたいの!
    でも、あんまり売ってないから作ってみようと思うんだけど、本物がわからないから悩み中なの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ