小出恵介、女子高生と淫行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6700件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/08 14:18:08


    小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止【本人コメント全文】


    6/8(木) 14:12配信

    オリコン


    小出恵介 (C)ORICON NewS inc.


     俳優の小出恵介(33)が、あす9日発売の一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられることを受け、所属事務所が8日、無期限活動停止を発表した。

    ■俳優・小出恵介のプロフィール

     以下、小出恵介のコメント全文

    まず初めに、このたびの私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

    そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    また、直近の関係の皆さま、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆さま、応援してくださっているファンの皆さま、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

    今後は、全てのご批評や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。
    改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

    小出恵介

     小出は1984年2月20日生まれ・東京都出身。2003年に俳優デビュー。代表作はドラマ『ごくせん 第2シリーズ』『ROOKIES』『JIN-仁-』『Nのために』、映画『パッチギ!』『僕の彼女はサイボーグ』『シュアリー・サムデイ』『ボクたちの交換日記』など。今後の予定として、Netflixで今夏配信のオリジナルドラマ『Jimmy ~アホみたいなホンマの話~』、来年公開の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』への出演も発表されていた。

     また、今月10日から主演ドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』(NHK)が放送予定だったが、8日午後1時ころから同局の公式サイト内のドラマのページは消えていた。同じく出演予定だった7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』のサイトでも、小出の名前と写真が消されている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000322-oric-ent

    • 3
    • 17/06/08 14:24:53

    小出恵介に重大な問題 NHK10日開始予定ドラマの放送中止決める
    6/8(木) 13:59配信

     俳優・小出恵介(33)主演で10日スタート予定のNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」が放送中止になることが8日、分かった。

     NHK関係者によると、あす9日発売の写真週刊誌「フライデー」に、小出に関する重大な問題が掲載されることから中止の判断に至ったという。テレビドラマが放送開始直前に放送中止されるは極めて異例の措置。

     小出は、慶大在学中に雑誌のオーディションに応募したことをきっかけに、現在の事務所からスカウトされ芸能界入り。08年、TBS「ROOKIES」で主将の御子柴役を演じて大ブレーク。09年には「風が強く吹いている」で映画初主演を果たし、その後も映画、ドラマなど数々の作品に出演する売れっ子俳優に。

     同ドラマは直木賞作家の荻原浩氏の小説が原作。ネット炎上対応など現代的要素を織り交ぜ、NHK連続テレビ小説「マッサン」を手がけた羽原大介氏が脚本化した。主演の小出は食品会社のお客さま相談室の熱血サラリーマン役だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000099-spnannex-ent
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20170608-00000099-spnannex-000-5-view.jpg

    • 1
    • 109
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/08 14:25:14

    15時間前には削除されてたんだね~
    って、これは何のドラマの相関図???

    • 0
    • 188
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/08 14:35:37

    どん出来てなかった

    • 3
    • 17/06/08 15:40:37

    17歳って…活動停止どころじゃなくて逮捕まであるんじゃないの?

    http://endia.net/koide-inkou

    • 1
    • 17/06/08 15:43:53

    2回目のエッチが終わった朝6時ごろ、小出さんが寝たので部屋を出ようとしたら、「戻ってこい」と足を引っ張られ、そこから3回。
    「もう痛くてイヤや」と言ってもずっとです。しかも、5回のうち2回も中出しされて……。

    完璧にアウトです

    • 14
    • 17/06/08 15:59:59

    同ドラマは、明石家さんまが初めて連続ドラマをプロデュースし、世界190カ国に配信される予定だった。
    冴えない男・ジミー大西が明石家さんまと出会い、売れっ子芸人へと成長していく姿を描いたコメディドラマで、ジミー役に中尾明慶、さんま役に小出恵介、そして、2人を取り巻く人々に尾上寛之、六角慎司、宇野祥平、濱田マリ、木南晴夏らが集結。 さらには、さんまと親交のある佐藤浩市、生瀬勝久、池脇千鶴、手塚理美ら豪華俳優陣も出演していた。
    また大阪では、6月25日に全9話イッキ見試写会がおこなわれる予定だったが、今回の発表をうけてそれも中止となった。

    • 3
    • 424
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/08 16:12:16

    年間購読してるテレビジョンが届いた

    これ放送中止?

    • 3
    • 17/06/08 16:20:34

    スポーツ報知
    森永乳業が小出恵介とのCM契約を解消

    小出恵介

     俳優の小出恵介(33)が、9日発売の一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったと報じられることを受け、無期限の活動休止を発表した問題で、小出がイメージキャラクターを務めるコーヒー飲料「マウントレーニア」を販売する森永乳業が小出とのCM契約を解消したことが8日、分かった。

     小出は2016年4月から同社のCMに出演。同社広報によると、小出の所属事務所から7日に今回の不祥について連絡を受けて協議した結果、CMの放送、小出との契約を解消する結論に至った。現在はCM放送されておらず、同社の公式サイトのCM動画も削除されている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000131-sph-ent

    • 1
    • 799
    • たまの温玉めし
    • 17/06/08 21:38:23

    17歳 子持ち

    • 8
    • 801
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/08 21:39:32

    なにが無理矢理だよ

    • 39
    • 17/06/08 23:09:51

    相手の子

    • 3
    • 17/06/08 23:11:19

    普段から飲酒

    • 10
    • 17/06/08 23:12:00

    これで17歳

    • 2
    • 17/06/08 23:28:47

    ケバいね

    • 2
    • 17/06/08 23:29:50

    江原ほのり
    シンママ
    高校は行ってない

    • 3
    • 17/06/08 23:40:42

    相手もなかなかの…

    • 5
    • 17/06/08 23:41:32

    すごいね

    • 5
    • 17/06/08 23:43:23

    ハメられたね

    • 5
    • 17/06/08 23:49:36

    加工してない

    • 1
    • 17/06/09 03:00:00

    インスタに何か書いてる

    • 1
    • 17/06/09 03:19:34

    この小出恵介とヤッた相手嘘ばっか
    女子高生ですらないらしいよ
    http://endia.net/koide-inkou-2

    • 6
    • 1039

    ぴよぴよ

    • 17/06/09 07:36:43

    一緒に飲んでるメンバーも写真見たけどまともな感じじゃないし、気の毒だけど全て普段の私生活のだらし無さから招いたことだよね。
    並ばせて選ぶって…普段からこんなことしてたんじゃない?

    • 10
    • 17/06/09 07:54:53

    えはらほのりのインスタにあったね

    • 2
    • 17/06/09 08:44:23

    見るからにクソみたいな女だな。

    http://omosirog.com/blog/kodekeisuke_mukigenteishi

    • 5
    • 17/06/09 08:52:13

    中2でこんな事してる子って、、、

    • 11
    • 17/06/09 09:05:07

    この女のバック

    • 3
    • 17/06/09 09:05:13

    はい喫煙ねー
    僕、17才になりました。 からのこの写真ねー
    馬鹿だわー

    • 5
    • 17/06/09 09:06:24

    帝国ホテルで飲んでた小出の元に女を呼んだ男

    • 3
    • 17/06/09 09:07:57

    完全にハニトラ

    • 13
    • 17/06/09 09:17:09

    帝国ホテルで自撮りですか(笑)

    • 8
    • 17/06/09 09:20:06

    どこが無理やり?

    • 4
    • 17/06/09 09:28:17

    ほい

    • 0
    • 17/06/09 09:28:41

    ほい

    • 1
    • 1607
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/09 09:46:53

    自撮りと他撮りだとやっぱり全然違うね!
    snowってやっぱりすごい笑

    • 5
    • 17/06/09 09:47:57

    • 0
    • 17/06/09 09:50:30

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000025-sanspo-ent
    この記事にある、
    関係者によると、10年ほど前、交際していた女性タレントがプロ野球選手と結婚した際、相当なショックを受け、その後、頻繁に女性に声をかけるようになったため、周囲から控えるよう注意されたこともあったという。それが今回、エスカレートしてしまったのか。ファンと同じく関係者の落胆も大きい。

    これが紗栄子ってことだよね?


    • 4
    • 17/06/09 09:55:14

    地獄に堕ちろ

    • 8
    • 17/06/09 10:24:23

    これ女が言っているみたいだけど

    • 1
    • 17/06/09 10:41:15

    チョン

    • 4
    • 17/06/09 12:01:11
    • 4
    • 17/06/09 12:51:37

    ショックだわー。

    • 0
    • 17/06/09 13:17:46

    これ本当かな?

    • 1
    • 17/06/09 13:18:46

    続き

    • 1
    • 17/06/09 13:19:03

    続き

    • 1
    • 17/06/09 13:19:16

    続き

    • 1
    • 17/06/09 13:20:14

    最後

    • 0
    • 17/06/09 13:21:02

    こいつか

    • 1
    • 17/06/09 13:21:18

    らいん

    • 3
1件~50件 (全 6700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ