小出恵介、女子高生と淫行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6700件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/12 16:08:04

    セラミックインスタ削除した?

    • 0
    • 4084
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/12 16:08:01

    >>2883
    下の誰が撮ったんだろ

    • 1
    • 17/06/12 16:05:58

    >>799
    顔は隠してるけど肩に手を回して嫌そうには見えない。

    • 0
    • 17/06/12 16:05:04

    >>4078

    • 0
    • 17/06/12 16:03:58

    >>799顔隠してる時点でこのときもう、写真売るつもりだったんだろうね~

    • 4
    • 17/06/12 16:03:22

    >>4073
    彼氏が来るからって中学生の娘を外に放り出す母親だからね…



    高校生て放置子だったのかも?
    親のせいで夜遊びに走ったのね!

    • 4
    • 17/06/12 16:02:59

    >>4054
    じゃあさ、小出恵介にやったハニートラップや恐喝はやった奴らに戻るって事だよね
    これからの行いを正さないと大変だねドキュン親子は(笑)

    • 9
    • 17/06/12 16:00:11

    >>4077しょうもない連中の1人が語ってるよ(笑)

    • 1
    • 17/06/12 15:56:59

    >>4074

    見た見た。

    小出は自業自得。
    安定の役者人生だったのに、こんなしょーもない連中に足元すくわれるとはね。

    • 4
    • 4076
    • クリームボックス
    • 17/06/12 15:55:34

    あっちのトピにもレスしたり忙しいね笑

    • 0
    • 17/06/12 15:53:42

    >>4074大阪なんて性病だらけなのによく生でしたな小出

    • 7
    • 17/06/12 15:51:57

    バイキング見てたら小出恵介の事してたけど
    大阪てめちゃくちゃ素行が悪かったらしいね。
    関係もった女のこかなりいるって。

    • 7
    • 17/06/12 15:51:56

    >>4054 精神が病んでたら、子供追い出して男を家に連れ込んでもいいの?

    • 6
    • 17/06/12 15:51:05

    >>4071
    いきなり標準語に変えましたねww

    • 6
    • 17/06/12 15:49:45

    私は全然関係ない人だよ。優奈さんでもなんでもないからね、妄想はやめて気持ち悪いから…

    • 1
    • 4070
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/12 15:48:45

    >>4064自業自得

    • 1
    • 17/06/12 15:48:12

    とりあえず写メはあげるのやめよ?かわいそうやん母親関係ないし

    • 1
    • 17/06/12 15:47:50

    >>4064
    やっぱり優奈ちゃんだね。
    人間ホンマに病んだらたとえタクシーでも外出できませんが?

    • 5
    • 4067
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/12 15:47:40

    >>4056
    37じゃなかった?

    • 0
    • 17/06/12 15:47:33

    >>4064
    おかあさんはね!あ、あなたはね!

    • 4
    • 17/06/12 15:46:08

    >>4059
    小出よりコスプレ母とその娘の話になってるw

    • 2
    • 17/06/12 15:45:40

    お寿司なら食べれるってこともあるやろ?ほとんど食事も出来てないって時

    • 0
    • 17/06/12 15:44:46

    精神病んでるからあんな恥ずかしいコスプレ姿晒せるのか

    • 6
    • 4062
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/12 15:44:38

    >>4056
    37歳

    • 0
    • 17/06/12 15:43:34

    >>4054
    ○紀が入院した話?
    入院中に回転寿司行くかなぁ?

    精神的に病んでたら寿司食べれないよね?

    • 8
    • 17/06/12 15:42:59

    高校から慶応なら遊んでないのかなー
    すげー真面目だったのか

    • 1
    • 17/06/12 15:42:37

    何このトピは?
    もうトピズレ書き込みばかりじゃん

    • 0
    • 17/06/12 15:42:19

    >>4054それ自己紹介?
    優奈が今こうなってるのは我が子にしてきた事がこうやって返ってきたんだよね?
    なら娘はこれからだね

    • 5
    • 17/06/12 15:42:05

    >>4054
    誰が精神病んでるんですか?

    • 3
    • 17/06/12 15:41:50

    このコスプレおばさんっていくつなの?

    • 0
    • 17/06/12 15:41:22

    >>4037
    わぁ、、これ見たら同情しちゃう。

    • 1
    • 17/06/12 15:39:35

    精神病んでる人に対してヒドイ言いぐさ。
    人にしたことって必ず自分に返ってくるから
    よく覚えておけ
    あんた達は人ではない

    • 0
    • 4053
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/12 15:36:24

    ほのり弟いるんだ
    おい優奈!弟はちゃんとしたれよ!男はグレたら取り返しのつかない様な事やらかすよ!そうなった時はもう本当に日本に居られないよ

    • 12
    • 4052
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/12 15:30:36

    >>4050何もわからないうちにちゃんとした里子に育ててもらった方が良いだろうね。
    でも赤ちゃんとはいえネットで顔も名前も出回ってしまったらもう難しいのかな?

    • 4
    • 17/06/12 15:27:17

    >>4048お股が疼く病気じゃない?

    • 2
    • 4050
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/12 15:26:35

    >>4037こうやって負の連鎖が続くんやね。孫は施設みたいだけど、それで負の連鎖を断ち切れる事を願うわ

    • 5
    • 17/06/12 15:25:45

    写メ祭やね!ホント38??
    10こサバよんでないかい?笑

    • 5
    • 17/06/12 15:24:16

    >>4035
    オメーがなw
    大変だね精神科の通院w
    なんの精神病?
    ネットにパニック障害って載ってたけどほんと?
    もしほんとならさー、よくちょこちょこ出歩けるねw 仮病なんじゃねーの?

    • 6
    • 17/06/12 15:23:21

    >>4037優奈たん
    これ見てなにを思う?

    • 3
    • 17/06/12 15:22:47

    >>4037
    えーこれみたらかわいそう。
    悪の根元はシジミ目まな板レーズンの色ボケ優奈だな。

    • 7
    • 17/06/12 15:22:28

    >>4037
    かわいそう。三年前ってことは14くらい?
    そりゃグレるわな。
    自分の子供も捨てるわけだわ

    • 6
    • 17/06/12 15:21:53

    お母さん喜ばしたかったり認めてもらいたかったりして今回の件があるなら娘に同情だよ。お母さんになりきれないお母さんの子はかわいそうだよ。

    • 4
    • 17/06/12 15:21:07

    >>4037
    母親が男とヤるためだけに外に追い出されて…
    だからあんな子になるんだわ 泣

    • 9
    • 17/06/12 15:20:43

    >>4037
    弟も追い出されてたのかな?

    • 1
    • 17/06/12 15:20:38

    >>4033
    ねーねー、お話しよーよー
    晒されてる内容は自分で公開してることでしょー?
    ねーねー、どんな気持ち?
    みんなに見られて気持ちいい?
    ゆうなたぁーんw

    • 3
    • 17/06/12 15:20:19

    >>4035国民の税金で食べたお寿司、美味しかった??

    • 6
    • 17/06/12 15:19:52

    >>4037かわいそう…

    • 3
    • 17/06/12 15:18:59

    優奈ちゃんトピ立てたからね!!

    • 1
    • 4037

    ぴよぴよ

    • 17/06/12 15:18:33

    >>4031
    あれ見たら優奈にお金入るんでしょ?
    それはイヤだな。

    • 2
1件~50件 (全 6700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ