神山まりあさん

  • なんでも
  • カレーうどん
  • 17/06/08 03:08:40

知ってる人いる?
インスタやってて見てるんだけど
ほんとにステキな人だなって思って!
こんなに素敵な人がいて素敵な家族がいてほんとにキラキラしてるなーって
何してても嫌味もなく、心が綺麗な人なんだなって見ててすごく思う
こんな人にすごく憧れるし羨ましいしステキな人生だなーーー
今まで見てきた芸能人で1番何もかもがキレイ!
私には絶対無理だ笑
根性がクソ笑

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 23:38:13

    大嫌い。第1に顔が嫌い。男みたい。鼻と顎だけでかくて。
    性格も適当すぎて、憧れも微塵も感じない。
    辻元さんや滝沢さんは可愛いし綺麗だと思う。
    辻元さんは、インスタのライブでも、上品で一人一人の質問に一生懸命答えてて、さらに好きになった。

    • 21
    • 19/07/26 22:17:21

    歌とか演技が上手いって芸があれば良いけどさ
    そうじゃない人は私生活晒して切り売りしなきゃいけないから芸能人って大変

    • 2
    • 19/07/29 20:48:09

    もともとダサいとは思っていたけど、お気に入りだというフレンチネイルすらダサい…

    • 9
    • 19/08/06 00:08:23

    旦那の仕事謎
    とりあえず中田ヤスタカとか、ヒャダインほど日の目を浴びることはなさそう

    • 3
    • 19/08/21 19:18:18

    またディオールww

    • 3
    • 19/09/04 19:48:03

    ボッテガヴェネタのまがい物Instagramストーリーズにあげてる
    仕事選べばいいのに
    腐ってもveryなんでしょw
    ステマおばさん

    • 5
    • 19/09/23 07:45:44

    旦那香港で生まれただけで神戸育ちなのに外国人感出してるの滑稽
    顔ももろアジア人だしね

    • 6
    • 19/09/23 11:50:06

    求心顔で苦手だし何だか吸い込まれそう。
    モーニングショーの元アイドルだったアナウンサーに似てる。

    • 3
    • 19/09/24 16:30:52

    >>1141 舌出してるのやウィンクしてる写真も苦手ー

    • 3
    • 1144

    ぴよぴよ

    • 19/10/28 14:08:18

    コラムがうそくせぇww

    • 3
    • 19/10/28 14:08:53

    コラムがうそくせぇww

    • 3
1件~12件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ