浮気。どの位で立ち直れましたか?

  • 旦那・家族
    • 76
    • 高岡コロッケ
      17/07/16 08:53:26

    浮気後3年経過。一応再構築したつもり。
    金曜の夜、旦那が会社の飲み会だと言っていたので遅くなるとは思ってたけど、終電終わっても帰ってこない。
    さすがに、遅すぎ。焼肉屋じゃないよね?とラインしたら、同僚との写真を慌てて送ってきた。
    同僚に、嫁からこんなライン来ちゃって~と言って撮った写真らしい。

    馬鹿じゃないの?まるで私がさげまん、悪妻みたいじゃん。
    自分が信用なくなる事したのに、全然分かってない。
    もう、こういうちょっとした無神経さにイライラしっぱなし。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ