保険証と住所について教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 吉田うどん
    • 17/07/01 02:08:55

    >>49
    看護師じゃなくて 准看護師
    こんな奴がいるのかと思うと、病院行くのが怖いわ

    • 1
    • 17/07/17 00:49:05

    准看なの?

    • 1
    • 17/07/17 00:51:52

    盛岡冷麺いかガー

    • 0
    • 80
    • じゃこカツ
    • 17/07/19 21:07:57

    >もっと一緒にいたいって思った。
    >だから私も神奈川に行くって決めた!

    ってさ! 子供2人捨てて、男追いかけるんだってさ
    こんな馬鹿が准看護師って、怖い

    子供の気持ちより自分の気持ちが大事なら子供なんか産むな!!
    このトピ主は自分が一番大事!!

    • 1
    • 81
    • いきなり団子
    • 17/07/19 21:17:51

    八景島もディズニーランドも子供連れてけば喜ぶだろうにね‥‥
    男は子供のこと完全無視なの?

    • 1
    • 17/07/19 22:00:53

    マイホームはどうするの?
    親権者不在は役所は嫌がるよ。
    住所移す意味はあるのかな?
    別に住所は今のままで引っ越しだけしたら?

    下の子が可哀想・・・
    まだまだ母親が必要な時だよ。
    それに弟さんが同居してるなら、弟さんとお嫁さんの許可を得たの?

    • 0
    • 17/08/04 21:21:08

    自分の事、ばっかりだね
    またまた、自分中心のブログ書いてる。
    子供の事を考えられないなら産むな
    もう産んじゃったんだから、母親になれ!

    • 0
    • 84
    • お月見団子
    • 17/09/09 20:39:46

    昨年の12月に20万
    今年の4月に18万
    彼にお金を貸しています

    今度は200万貸して ってラインで・・・1万7千円送金したんだって

    馬鹿な女
    そんな男を追いかける為に子供を捨てて行こうって? 馬鹿な女って実在するんだな
    頭がお花畑

    何が 彼 だか・・・
    こんな子捨て女が看護師 恐ろしい

    • 3
    • 17/09/09 21:19:13

    ブログに自分の顔写真
    本当に もうね
    こんな人に子供を授けるなんて 准看護師なんて 病院が怖い

    • 1
    • 17/09/18 12:30:25

    徳〇会だってさー

    • 0
    • 17/09/21 13:30:53

    振られたねw
    てか、本気で相手してもらえてなかったんじゃんww

    • 1
1件~11件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ