かな
3ヵ月になったばかりの子を今日午前10時~夜12時までお台場の人混みやドンキ・焼肉屋など連れ回してしまいました&#x{11:F9A5};親の都合で可愛そうなことをしたと反省してます。ミルク以外の水分補給などこまめにしました。3ヵ月になったばかりの子をこんなに連れ回したらどんな悪影響がありますか?反省してます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4
KDDI-HI34
05/09/19 04:46:02
こんにちは!うちのチビも3ヶ月になりましたが1ヶ月過ぎてからパパのお休みの日はお出かけしてますよ!けど全然風邪ひきません。昼1時から夜8時までとか…。。やっぱり↓の方と同じで出かけた日はチビもグッスリ寝ますし!ただ季節の変わり目で昼夜温度差が激しくなってきたのでベビチャンの体温調整とか気をつければ大丈夫だと思います。うちも明日パパが休みなのでジョンレノン博物館行く予定です★
返信
No.3 主 かな
N900iS
05/09/19 01:24:07
レス有難うございます。今日だけなんですが…予防接種もまだなので風邪もらったりしないかなぁとかいろんな心配ができちゃいました。自業自得ですね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
返信
No.2 毎日じゃないよね?
N900iS
05/09/19 01:21:07
一日ぐらい大丈夫だ!それだけお出かけしたらちびもよく寝てくれるでしょ~気にするな~☆お疲れさまー(^^)
返信
No.1 &#x{11:F9A0};
P900i
05/09/19 01:12:52
主さんも、疲れたと思うので、ゆっくり休んで下さいね。
返信