出産が怖い!皆さんの陣痛、破水、出産までの体験談教えてください!

  • 妊娠・出産
    • 61
    • 無力症ママ
      17/06/06 09:24:35

    >>60
    一人目自然分娩
    二人目帝王切開です。目が開いてるどころか、医者、看護師、付き添いの人と会話してました!
    医者「はい、切るよー」
    私「あ!痛くないんですね!」
    付き添い「えっ・・・切られてるのに・・・話する余裕あるの?」
    私「うん、何か引っ張られてる、切られてる・・・」
    付き添い「うわっ・・・聞いてるこっちが怖い・・・」
    って感じで切られながら会話してました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ