カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
17/06/05 12:33:35
うちの方にもお菓子売り場にテレビと椅子あるよ。どかないととれない商品があるならどくけど、通るだけなら迂回するよ。たいした距離じゃないしね。
17/06/05 12:36:29
>>36私も。スーパーってよくカートがあって通れないから次の列を通るとか当たり前にあるよね?その場所のお菓子が欲しいからどいて欲しいなら分かるけど通るためだけにどいてくれは心が狭いなと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:10:22
95074
2
26/06/24 09:09:42
294245
3
26/06/24 09:13:49
1001
4
26/06/24 09:13:26
29
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:08:27
26/06/24 09:11:14
26/06/24 09:13:15
26/06/24 09:12:49
26/06/24 08:59:58
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 四日市とんてき
17/06/05 12:33:35
うちの方にもお菓子売り場にテレビと椅子あるよ。どかないととれない商品があるならどくけど、通るだけなら迂回するよ。たいした距離じゃないしね。
No.44 しぐれ焼き
17/06/05 12:36:29
>>36私も。スーパーってよくカートがあって通れないから次の列を通るとか当たり前にあるよね?その場所のお菓子が欲しいからどいて欲しいなら分かるけど通るためだけにどいてくれは心が狭いなと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません