20歳とかの歳下君とのセックスって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 12:32:07

>>789すごいね。
    今度はどんな事してもらったの?
    相変わらず腰使いはすごい?

• 1
    • 18/07/28 10:40:25

私(当時28)が初めてという18才の男の子と半年くらい付き合ったけど、肌の感触は凄く良かった。だから何をどうされたから気持ち良いというよりも、まず触れ合うこと自体が気持ち良いという感覚。

キスや愛撫は、上手い下手以前に最初は男の子の願望(こうしたい、ああしたい)と妄想(こうしたら感じてくれるんじゃないか)が半々て感じ。もちろん、気持ちも感じるけどね。

その子は、最初は超優しくて、向こうも自然に出来るようになってきたら少しワガママも出てきて、その後ワガママを出してた自分に自己嫌悪する時期があって、私の感じ方に合わせて優しいのと荒っぽいのを使い分けらるようになって、最終的には毎回お互いに気持ち良くなってから果てる感じになってました。

若いからか、できる時は毎日になることもあったけど嫌ではなかったかな。ただ場所はお互いの部屋がほとんどで、ホテルも使ったけど数えるくらい。

最後はお互いに仕事や学業に支障をきたし始めちゃったので、距離を置いてからそのまま別れた。

• 6
1件~2件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています