20歳とかの歳下君とのセックスって

  • 下話
    • 789
    • 751
      18/07/21 01:53:31

    昨日、3週間ぶりに彼と会ってきました。
    ホテルで一度したあと、私から「もう一回しよう?」と誘ったら
    「会えない間どんな妄想してたか教えて」と言われました。

    2回目を我慢できない私の様子から、会えない間も何か妄想していたのではと思ったそうです(実際当たってました......)。

    私の妄想を伝えると、その通りのことをされました。。。
    お互いの好きなことも大体わかってきて、時々(次はこうされるかも...)と思っていると、見透かされたように焦らされて私から「して」と言わされたりもします。

    彼と関わりながら、彼に見初められた女の子は幸せになるだろうな、と思ったりもします。帰路につくたび、私がもう少し若かったらなぁと思ってしまいます。。。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ