芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/04 19:06:55

    PCで見てる人いるかな?通報/削除は上にあるよ

    • 5
    • 17/12/04 19:08:26

    >>665
    wwww

    • 3
    • 17/12/04 19:10:02

    通報するとしたら自分の身に何かがあった時だな私は。

    • 5
    • 17/12/04 19:10:54

    >>666
    熱心にご苦労ご苦労!!w

    • 6
    • 17/12/04 19:15:02

    >>666
    見てるよ!そこ押して出てくるトピックURLでメールもした

    • 3
    • 17/12/04 19:19:15

    >>668
    普通そうだって、身内や友人がされたならまだ分かるけど特別大ファンな芸能人ってわけでもないのに誹謗中傷あるから通報します!ここで共有して!ってならない。大ファンな芸能人にもそこまでしない。だから面白くて必死に通報画面写真チラチラちらつかせて。通報しますよ~はいどうぞ(・∀・)/

    • 7
    • 17/12/04 19:21:18

    >>671←そう思ってるなら何故来てるのか?これずっと答えてないね

    • 4
    • 17/12/04 19:21:37

    >>643
    で?アプリがどうしたこうしたwww

    • 4
    • 17/12/04 19:25:17

    >>672
    知恵つけられて困るからじゃね?
    そんなの無駄=されたら困る
    だからこそ相手せず粛々と実行

    • 5
    • 17/12/04 19:34:03

    >>672
    いや、アンチの事言ってるわりにはやってる内容は同じ事でよーくこんなトピ立てるなぁって
    前の方にアンチに向けて支離滅裂と書いてるここの人がいたけど貴女方もだよと思って。
    誹謗中傷するアンチに対しての誹謗中傷は誹謗中傷にならないとか、なにそのやったらやってやる精神。アンチがしたから自分らはそのアンチに暴言吐いて?で?って笑ってたのよ。
    んで、ここからわざわざ覗きに行くんだよね?アンチがどういう場所か知りながら。わざわざと…で?情報共有?
    そもそもここ立てた主さん不在でどこにも上記に通報共有する場なんて書いてないよ、主はね。いないから自由なんだろうけど。
    わざわざあそこのアンチは~とか情報共有とかするなら早めに削除すりゃイイじゃん。二桁の情報とか…詳しいね。
    普通の人間がスマホのサイトに入って二桁も通報しようだなんて、、、病んでるじゃんカチカチカチカチと通報文章作成して?二桁ですか。

    何か物珍しいから見てコメントちょいちょいしてるだけ。それは違うだろ!って笑いながらね。最初はアンチも必死だなと思い、途中からやたらここの人の方が激しいね必死さが。

    頑張ってくだせ~

    • 6
    • 17/12/04 19:37:02

    >>672
    答えたよ。困る?サイト遊びに来て困ることなんてあるかしら??ないわー変な広告クリックして変なとこ行ったら焦るくらいじゃないの?
    ビビらせる為に通報画面写真チラチラさせてるの?ここで。だとしたらビビってあげた方が良かったかな??

    • 3
    • 17/12/04 19:38:49

    こっち見るたびキーワードがwwww
    よねさんwwww

    • 1
    • 17/12/04 19:41:36

    >>672
    答えになってないよ
    それじゃただの覗き見だよね

    • 2
    • 17/12/04 19:42:17

    私は今こっちにいるけどさ、この瞬間ほかのアンチはじゃあ動いてないのか?
    だって1人って話だもんねアンチは1人って。
    アレク川崎アンチは2つとも動いてます、もちろんほかのアンチも。堀ちえみとかも動いてないトピもちろんあるだろうけど。
    動いてたらおかしいよねトピタイ…1人だもんね同じ人が。wwwww

    • 5
    • 17/12/04 19:43:09

    情報共有は今日ここで決めた事
    主なんかどーでもいいじゃん 進化してるよ

    • 5
    • 17/12/04 19:43:44

    >>679
    行ったり来たりお疲れさん

    • 5
    • 17/12/04 19:44:55

    >>675
    なげーわりに中身ねえなこれ

    • 2
    • 17/12/04 19:45:33

    >>678
    貴女らがさ、アンチ見るのと一緒。
    ここ何人いるかは知らないが絶対その中の人がアンチに書いてないと言いきれるかい?無理だよね??荒らしじゃないけどさ、
    アンチと行動同じだよって何回か書いてあげてる。正当化しようしようとしてるから
    ね、キーワードにもあるけどどっちもどっちなんだからって話

    • 5
    • 17/12/04 19:46:37

    >>680
    進化しないのはアンチは1人だと思ってるお馬鹿な部分だけね。

    • 7
    • 17/12/04 19:47:57

    よねさんwwwいいわーwww消さないでね。
    よねさん!

    • 3
    • 17/12/04 19:49:49

    >>674
    困らねぇよwwwだからなんだレベルの話な。
    私も通報ページ写メ貼るなら貼れるよ?
    お家芸。茶番劇だねwww

    • 5
    • 17/12/04 19:51:05

    >>684
    意味違うわ

    • 3
    • 17/12/04 19:52:26

    無駄に草生やしてはしゃいでるのいるな

    • 5
    • 689
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/04 19:52:55

    >>678
    アンチを覗き見してるもんねここは。

    • 7
    • 17/12/04 19:53:04

    キーワードもとに戻した

    • 4
    • 691
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/04 19:53:55

    アンチが気になり気になり毎日徘徊してからの~通報にする材料集め。

    • 7
    • 17/12/04 19:54:05

    >>689
    何回目?そうだよ 覗き見して馬鹿だなあ、また同じひとが同じか事を書いてるなあと笑

    • 4
    • 693
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/04 19:54:46

    よねさんはまた後ほど~

    • 4
    • 17/12/04 19:56:35

    トピ主旨に合わないのは掲示板の雰囲気を悪くする行為で通報

    • 3
    • 17/12/04 19:57:10

    >>680
    今日決まった事をずっとそうだったみたいに言うエセ主に拍手!

    • 5
    • 17/12/04 19:58:50

    >>692
    同じか事?同じ事でいいかな??方言?

    • 4
    • 17/12/04 20:00:00

    >>695
    どこでそんな事書いてた?

    • 2
    • 17/12/04 20:01:21

    アンチ派総じて暇人

    • 4
    • 17/12/04 20:04:15

    同じか事ですたい!って方言みたい。
    脱字も読めないが、増えても読めないよ(笑)

    • 6
    • 17/12/04 20:06:28

    >>696
    どこにもないな
    おそらく捏造

    • 4
    • 17/12/04 20:08:26

    なかなか良いキーワードになりましたね
    お疲れ様です

    • 1
    • 17/12/04 20:08:26

    >>680
    これの事だよちゃんとみろよ。今日決まった事らしいじゃん、エセ主に拍手を送るわ。

    • 5
    • 703

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 20:11:33

    >>702
    だから今日決まった事をずそうだったというのは?そんなの無いから

    • 3
    • 705
    • 限りなく透明に近いブルー
    • 17/12/04 20:12:37

    この間に何件か通報w

    • 2
    • 706
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/04 20:13:16

    >>704
    ずそう?ずそう?んー通訳ヨロシク

    • 7
    • 17/12/04 20:14:18

    >>705
    頑張れ~頑張れ~暇人誤字とかに気をつけてください。

    • 9
    • 17/12/04 20:16:56

    >>705
    ナイス判断です

    • 1
    • 17/12/04 20:17:32

    >>706
    方言だと思うよ。ずそうずそうって方言www
    同じか事もだしwww

    • 5
    • 17/12/04 20:23:09

    伸びてるね
    人気トピックだわ

    • 4
    • 17/12/04 20:23:55

    通報したからナニ?って話になるよね?

    • 9
    • 712
    • 限りなく透明に近いブルー
    • 17/12/04 20:24:37

    >>711
    お楽しみに!

    • 2
    • 17/12/04 20:26:28

    >>704
    ずそう

    • 9
    • 714
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/04 20:29:15

    ずそうがツボる

    • 12
    • 17/12/04 20:33:27

    誤字脱字は昼からだったよ、そのくせ正論語って吹きそうになった(笑)

    • 11
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ