芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/04 17:17:00

    適当で良いからアプリ登録するとトピ通報は簡単。画像にあるトピ評価の隣のマークを押せば通報画面が出てきます。

    • 3
    • 17/12/04 17:16:31

    >>625
    共有しなくても目にした時点でウダウダ言わず酷いと感じ誹謗中傷反対ならば、共有する時間を削除に費やすべきではないですか??
    共有も大事かわかりませんが、まずは誹謗中傷トピ削除が先では??
    言い合ってる間に通報出来そうなもんだけど?
    何かおかしい事言ってるかしら?
    誹謗中傷があるのは私も知ってるよ。それをなくすなら固まって話すよりはまずは削除依頼出してが先じゃない!?通りすがりにたまたま見たとこだろうが誹謗中傷があるなら。

    • 3
    • 17/12/04 17:12:58

    >>623が良い問題提起してくれた!共有して通報がいいよ

    • 1
    • 17/12/04 17:12:31

    >>626
    あ?適当
    反応待ってただけ

    • 2
    • 17/12/04 17:12:06

    >>625
    1人の通報では削除されないから共有したほうがいいよね

    • 1
    • 17/12/04 17:11:18

    >>624
    見たの?それって確定??笑

    • 1
    • 17/12/04 17:10:38

    >>623
    どちらもですね。ここで情報共有して通報してやるのが1番効果的

    • 1
    • 17/12/04 17:09:52

    川崎と釈は同じアンチかよ

    • 1
    • 17/12/04 17:09:48

    こんなトピ立てる前に事務局にアンチトピの削除依頼か削除しまくりゃいいのにネ
    アンチに喧嘩売るトピ作るならネ!削除する方がまだ正論に合うよ。
    誹謗中傷ひどいから削除しました。と誹謗中傷ひどいから誹謗中傷するアンチ叩きトピ作りました。どちらが正論?削除でしょう。

    • 2
    • 17/12/04 17:08:03

    >>619
    そうなんだけど執念深いひとが居るんだよ

    • 1
    • 17/12/04 17:05:40

    消えた和牛wwww
    やたら最初から口調悪くいたのにwww

    • 0
    • 17/12/04 17:04:35

    >>615
    恐らく、主は目の前で書き込むのでも見たんじゃない?全アンチトピのアンチが書いてるその場に居て見たからそう書いてるんでしょう。
    でなきゃ適当に言ってるならただの主の思い込みだしね。あっ、その前にもう主いないらしいトピ立てただけでいないらしいよ。ここには
    ママスタのどこかにいるならこれだけ上がってるんだから来たらいいのに。

    • 2
    • 17/12/04 17:03:09

    ここアンチ叩きだと謳ってるのに今さらなんだい?

    • 3
    • 17/12/04 17:00:20

    >>616
    あるんじゃないの?まあでも可愛い程度だけどね

    • 3
    • 17/12/04 16:59:18

    ここが嫌なら過疎らす事が懸命なのに協力しちゃってくれるから有り難いのかもねー
    書き込みないとおちるのにさ

    • 4
    • 17/12/04 16:58:47

    >>614
    出た妬み僻み。上記の芸能人って妬むとこあんの??逆に聞きたいわ~~唯、芸能人してますってだけだし。

    • 2
    • 17/12/04 16:57:12

    >>607
    主は適当な事言ってるんじゃないの?
    同じ人とかわからないよ。

    • 5
    • 17/12/04 16:57:10

    僻み妬みならまだ可愛いけど明らかに誹謗中傷だからね

    • 5
    • 17/12/04 16:55:44

    >>12
    同じなのに認めようとしない往生際の悪い此処の人間。

    • 3
    • 17/12/04 16:54:53

    >>611
    ん?そうだよ そういうトピ
    見るけど書いてない
    何処かのアンチは見て尚且つおかしなことを書いてる

    • 4
    • 611
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/04 16:53:16

    >>608
    見るなら言うなよ。何かを叩きたいからアンチ叩きしてるだけじゃねぇの??

    • 4
    • 17/12/04 16:52:45

    まあお客さんが来て書いてくれるとトピは目立っていいよね(笑)

    • 5
    • 17/12/04 16:50:41

    >>603
    また連呼してたね笑

    • 5
    • 17/12/04 16:50:05

    >>604
    ここにも来て書いてるアンチは?
    もちろんここの人達はアンチスレは見てるよ
    でもそっちじゃ書かないし

    • 6
    • 607
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/04 16:49:18

    匿名ばっかりじゃない?
    同じ人が毎日コメントしてる事が分かるって、主も毎日覗いてるって事?
    毎日、見回りお疲れ様です。

    • 5
    • 17/12/04 16:48:27

    >>9
    ごもっともです(・∀・)
    この類のトピもアンチと何ら変わらない文言も似てるし。

    • 4
    • 17/12/04 16:46:21

    >>603
    どの人?アンカーつけて

    • 0
    • 604
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/04 16:46:02

    事あるごとにアンチをチラチラ見に行っては、ここでウダウダ。結局は見に行くんじゃん
    って話。ほっときゃいいのに

    • 4
    • 17/12/04 16:45:11

    >>599
    言われてる側から来てるでしょ!ここを監視してるわけよ

    • 1
    • 17/12/04 16:44:11

    >>7
    どんぴしゃりwww

    • 3
    • 17/12/04 16:43:01

    釈のアンチトピ見てきたけど終わったねとか書かれてるし、その特殊さんだけなんじゃないの

    • 3
    • 17/12/04 16:42:41

    >>597
    また誤字脱字するよ気をつけてね(笑)
    もー、誤字脱字が面白くてやたら上からアンチの事見下して正論述べてるのに口調悪くなると誤字脱字だなんて(笑)
    ゆっくり見ながら打てばいい話なのに(笑)

    • 5
    • 17/12/04 16:41:18

    >>594
    かなり特殊やないか
    もっと特徴あるんか?

    • 2
    • 17/12/04 16:40:56

    >>597
    その人か~、わからなかったよ~

    • 4
    • 17/12/04 16:39:28

    >>596
    誤字脱字連呼おばちゃんwww

    • 4
    • 17/12/04 16:38:34

    >>594
    どの人?アンカーでおしえて

    • 1
    • 17/12/04 16:38:05

    >>7
    間違いないそれそれ、つまり主は徘徊して見た結果でこのトピを立てた。自分に関係のないまして反アンチならばさわざわざ見ないよね。話題になろうがママスタってのでトピ立ってたから見に行きましたとかさ。1回見たくらいで普通はトピ立てないさ、しばらく主は観察した上でトピを立てたって事か
    立てるだけ立てたらドロンしたんだ。笑

    • 5
    • 17/12/04 16:36:41

    >>593
    そこにないけど釈由美子のアンチは特殊
    だってここにずっといるからwww

    • 4
    • 17/12/04 16:34:32

    >>590
    じゃあ次はそれらのトピから特殊なのを探す(笑)

    • 7
    • 17/12/04 16:32:40

    >>590
    蛯原英里も

    • 4
    • 17/12/04 16:31:29

    >>586
    おいおいトピタイ読めよ

    • 2
    • 17/12/04 16:30:39

    >>570
    小原正子
    小林麻耶
    大渕愛子
    市川海老蔵
    渡辺美奈代
    この辺り上位かな

    • 2
    • 17/12/04 16:30:16

    キーワードwwwよねさんてwww

    • 2
    • 17/12/04 16:29:24

    >>581
    大きな勘違いスレチとかならまだ理解できるが…大きなスレチ??(笑)誤字脱字臭プンプンするね。

    • 3
    • 17/12/04 16:28:43

    >>582
    そうだね。やっぱりおばちゃんよね

    • 0
    • 17/12/04 16:28:03

    結論、アンチ叩きしたいだけ。

    • 4
    • 17/12/04 16:27:53

    >>582
    堀ちえみがババアなんだからヲタもアンチもババアかジジイだろ(笑)

    • 5
    • 17/12/04 16:27:33

    >>581
    私も知りたい。スレッド違いということ?
    どういう意味?返答違いということ?

    • 2
    • 17/12/04 16:27:26

    >>580
    オッサン? おっさんみたいなおばさん?あなたは?

    • 0
    • 17/12/04 16:25:44

    >>578
    おっさん化してるおばさんでしょ

    • 1
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ