芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/06 08:15:21

    >>4929あなたの仰る通りです。

    • 1
    • 18/11/06 08:10:57

    トピ削除をすればいい、ではなくてアンチコメントをしなければいいだけ。

    • 13
    • 18/11/06 06:50:12

    >>4927
    堀ちえみトピも何度も削除されてるよ、そんなに安田美沙子アンチがひどいなら、安田美沙子のアンチトピ削除依頼出せばいいよ
    そんなひどいなら事務局も対応してくれるよ

    • 3
    • 18/11/06 06:45:49

    >>4926
    トピ削除の通報すれば?アンチトピの?
    それで削除されればアンチトピの主はもう来なくなるのでは?
    アンチも書き込みできなくなるし

    • 4
    • 18/11/06 06:38:56

    安田美沙子さんの所で暴れている人は、通報されてもまだ懲りずに粘着や嫌がらせをしていますね。
    だから粘着アンチと言われるのかもね。

    • 13
    • 18/11/06 06:05:43

    >>4915
    見てきた、夜中に数分刻みでレスがついてた、あれは同じ人?

    • 0
    • 18/11/06 05:16:31

    安田美沙子さんのアンチ怖いよねのトピで暴れて切れているのは1人だね。
    その1人が他のトピでも粘着して迷惑をかけている。
    ここのトピでも粘着していますね。

    • 6
    • 18/11/06 02:24:46

    >>4911
    意味不明

    • 5
    • 18/11/06 01:26:33

    だんとつ辻ちゃんトピがひどいでしょ?アンチトピもだんとつ多いよあとは、松居かずよトピ
    松居かずよの粘着がすごい

    • 1
    • 18/11/06 01:26:22

    だんとつ辻ちゃんトピがひどいでしょ?アンチトピもだんとつ多いよあとは、松居かずよトピ
    松居かずよの粘着がすごい

    • 0
    • 18/11/06 00:13:40

    >>4918
    ぴよぴよだらけ笑

    • 0
    • 18/11/06 00:10:34

    >>4916
    関わる人間全てってどんなトピなのか知ってるあなたもよ

    • 3
    • 18/11/06 00:09:02
    • 3
    • 4917

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 00:02:01

    >>4909
    本当に迷惑だよね笑
    あそこに関わる人間全て、いろんなトピ荒らしてる…

    • 4
    • 18/11/05 23:58:45

    >>4908
    安田美沙子のアンチ怖いよねのトピ見てごらん笑
    訳の分からないコメントだらけで笑えるから

    • 4
    • 18/11/05 23:56:14

    >>4906
    安田美沙子にアンチなんかいないでしょう?笑
    おかしなな擁護がアンチ?を馬鹿にするトピ作って楽しんているだけで笑

    • 3
    • 18/11/05 21:30:43

    >>4907
    でも、アンチトピ大好きだからスルーできませんよ私は
    アンチトピみるの大好きだから
    みなさんもよく、アンチトピ見てるでしょ?

    • 2
    • 18/11/05 21:11:55

    アンチってアンチトピ以外にもアンチコメントをしたりして迷惑なんだけどな。

    • 7
    • 18/11/05 21:10:20

    アンチトピ見るの生き甲斐トピ

    • 4
    • 18/11/05 21:06:31

    >>4907
    アンチ行為を指摘されるとトピ荒らしをするアンチがいるわ

    • 8
    • 18/11/05 20:31:16

    >>4908
    アンチトピ以外にもいくつかのトピで荒らし行為を行い迷惑をかけていましたね

    • 8
    • 18/11/05 20:05:46

    >>4907確かに、安田美沙○さんの粘着アンチは切れていましたね。
    それも訳のわからない切れ方でした
    よね。

    • 10
    • 18/11/05 19:19:25

    アンチって
    他人を叩いたり見下す事で 自分の方が優れている・・と感じていたい人
    なのでしょう
    反対に他人から 批判されたり意見されるとすぐに切れそう 
    ネット依存度が高く 自己主張も強そう・・。
    実社会で生きる事が不得手で 常に孤独で ネットの中しか居場所がなさそう
    コンプレックスの塊で気も小さいのかな ??? 笑

    アンチは、何をしてもどうやってもしてくるから
    病気だと思って相手にしないのが一番。
    無視する事が最良。
    本気で相手にするのは 本当に本当にアホらしいし、時間の無駄。
    笑ってバ○にしておくのが一番。

    • 15
    • 18/11/05 17:15:16

    安田美沙子の粘着アンチが怖い

    • 10
    • 18/11/04 21:35:14

    アンチトピ大好きトピ

    • 5
    • 18/11/04 11:49:41

    芸能人アンチ、そして他トピのユーザーに粘着している人が怖い。

    • 11
    • 18/10/30 20:43:51

    >>4863
    酷いトピだな

    • 1
    • 18/10/24 21:19:06

    アンチトピって一人か数人でコメントしてると思う

    • 13
    • 18/10/24 09:00:50

    >>4900
    どこに??スクショ貼ってください
    見たいです

    • 5
    • 18/10/24 06:34:30

    >>4896横ですが、ママスタのアンチ関係の事を、然るべき所に情報提供しておいたよ。
    自分の個人情報も勿論書いて。

    • 8
    • 4899

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 01:43:14

    >>4863このトピの常連さんは忍者のように、あちこちのトピを猛スピードで巡っている。神出鬼没で執念深いのには辟易させられる。きっと、大和田さんを叩くのが生き甲斐なのね。これしかないのね。ある意味お気の毒。

    • 4
    • 18/10/23 01:15:11

    ネットに某スポーツ選手の奥さんがブスだから旦那がキャバクラに行く云々と匿名で書き込んだ女性がいて、怒った奥さんが警察に被害届を提出し、匿名が誰だか調べて突き止めることに成功し、特定できた加害者には慰謝料を請求した。アンチは口は災いの元だと認識しないとね。この奥さんにアッパレ!アンチに喝!(TBSのサンデーモーニング参照)

    • 9
    • 18/10/23 00:58:38

    >>4895あなたからやってよ、個人情報書いて署名運動

    • 1
    • 18/10/23 00:51:10

    >>4893ここの人は啓蒙活動したり、署名運動ならできる

    • 1
    • 18/10/23 00:44:52

    >>4891警察の見解は「事故死」だった

    • 1
    • 18/10/23 00:43:00

    >>4892
    それは、芸能人本人がやらないと無理ね、ここの人はできない

    • 1
    • 18/10/23 00:39:54

    >>4889大渕愛子さんは弁護士だから依頼主も弁護するのもご本人。勝訴すれば弁護費用も裁判所の借り料も被告が払うことが可能になります。ちえみさんの場合は、自分で弁護士を選んで、まず着手金を払い、裁判費用と弁護費用も自己負担。正し、勝訴すれば自己負担分を被告に請求して払わせることも可能です。拙い文章ですみません。伝わりましたでしょうか?

    • 3
    • 18/10/23 00:24:02

    >>4890
    自殺じゃないの?わざわざそんなところ座らない

    • 1
    • 18/10/23 00:21:57

    >>4887慶應病院の連絡通路にあった背もたれのない低い柵に座って仰向けに落ちて後頭部を地面にぶつけて脳挫傷で亡くなったと現場検証するのをテレビで見たよ。

    • 0
    • 18/10/23 00:16:47

    >>4888
    誰が依頼して誰が弁護士費用払うの?

    • 1
    • 18/10/23 00:12:37

    >>4871ママスタ以外への連絡もあり=法的措置?弁護士の出番がやって来た

    • 3
    • 18/10/23 00:12:21

    >>4884
    え?慶応病院の階段から落ちてしんだんだよ

    • 0
    • 4886

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 23:51:12

    >>4874『大和田美帆 語る』トピに、ここのコメントが全文コピーされています。笑い者にされて蔑まれています。凄い粘着ですが、大和田美帆さんを擁護する人がいて、何がいけないのでしょうか?

    • 0
    • 18/10/22 23:31:52

    >>4863そのトピの常連さん?が、ここを覗いたようで誘導していますね。拡散目的でしょうか?一寸、大和田さんを庇っただけで攻撃して来る神出鬼没の正に鬼母毒母の破壊工作員。泣いたりしたらダメ。負けないで!故ZARDの歌を思い出した。子宮頸がんの手術は無事に終わったけど、脳挫傷で亡くなった薄幸の女性。美人薄命だった…惜しい、悲しい。

    • 0
    • 18/10/22 22:11:20

    >>4870最近誕生した長女さんの名前を非公開にされましたね。嫌味な「あだ名」を作られない為の対策にもなるからでしょうか?

    • 0
    • 18/10/22 21:53:39

    >>4880はぁ?尋常じゃないわね。

    • 0
    • 18/10/22 21:50:18

    >>4870大渕弁護士のブログのコメントも悪質だよね。全然関係がないヤックンの娘さんの名前まで使った粘着ぶり。最早病気?早く専門医の診察を受けなさいと言いたくなる。大渕さんが法律の専門家の弁護士だってことが分からないのかしら?プロを相手にして対抗できると思っているの?浅はかよね。呆

    • 8
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ