芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/29 17:29:20

    ママスタ頼みしてばかりだと後悔になる事私達は知っている。

    • 2
    • 18/08/31 23:10:13

    いくつかのアンチトピを掛け持ちしてる人はいると思う

    • 5
    • 18/09/01 06:06:06

    アンチアンチもトピ巡ってる

    • 2
    • 18/09/01 11:22:32

    幸せなのが羨ましくてアンチしてるのかな

    • 5
    • 18/09/01 15:48:56

    アンチされてる芸能人みんな底辺芸能人
    ブログ収入で生活してる感じ
    ブログ廃れたら、アンチも居なくなるよ
    ブログなんかあと数年

    • 2
    • 18/09/01 15:55:04

    しつこく数ヶ月に渡ってアンチ行為をしている人がいる

    • 4
    • 18/09/02 11:21:57

    >>4830
    嫌なら見るな。それ、アンチがよく言うよね。

    • 5
    • 18/09/02 15:11:16

    写真ランキングが芸能人のアンチが載せた加工写真ばかりの時がある
    どれだけ必死に写真加工してるのって思うわ

    • 6
    • 18/09/02 15:35:11

    東尾理子アンチは気持ち悪い。負のオーラが凄くて独特なんだけど。

    • 2
    • 18/09/02 15:38:43

    >>4836
    ブログなんてあと数年


    そう言われてはや10年

    • 0
    • 18/09/02 17:55:55

    >>4841
    インスタに移行している、インスタってそんなに稼げない
    インスタは小学生から年配者までやってるし、なにも芸能人のインスタ段々話題にならないよ、

    • 2
    • 18/09/02 18:30:38

    アンチ、毎日毎日同じこと言ってて楽しいのか?
    昨日言ったこと忘れたのかもな(笑)

    • 5
    • 18/09/03 11:06:17

    アンチに毎日行って噛みついてるアンチアンチもいる

    • 1
    • 18/09/03 13:55:42

    アンチトピに行かなくてもアンチはどこにでもコメントする

    • 7
    • 18/09/03 15:34:37

    >>4845
    どこに?

    • 0
    • 18/09/03 21:32:52

    どのトピ行ってもアンチコメント気になる
    ノイローゼアンチアンチ

    • 2
    • 18/09/07 14:49:50

    >>4826芸能人の子供まで貶すなんて同じ母親として恥を知れ!

    • 4
    • 18/09/07 23:20:25

    あるまって芸能人の子供の名前?

    • 0
    • 18/09/08 15:43:26

    >>4849
    誰か思い出せないけど芸能人の子供

    • 0
    • 18/09/22 21:02:04

    >>4826自分と自分の子供と照らし合わせてみなさい。ブサイクだのブスだの言われたらどんな気持ちになるか?心無い母親失格の輩は消えて欲しい。

    • 1
    • 18/09/23 11:05:24

    なんで子供さらけ出してまで、ブログで稼ごうとするんだろうね
    一生消えないのに、子供かわいそう

    • 0
    • 18/09/23 11:05:29

    なんで子供さらけ出してまで、ブログで稼ごうとするんだろうね
    一生消えないのに、子供かわいそう

    • 1
    • 4854
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 11:43:08

    アレクにもアンチいるんだ

    • 1
    • 18/10/05 20:06:57

    『モト冬樹の嫁』というトピも酷いよ。どうしてあんなに意地悪なことが書けるんだろうかと思う。

    • 3
    • 18/10/06 16:15:04

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3170599&commentNo=224
    宇野アンチ怖い

    そのトピにアンチコメントする人おかしいよ

    • 7
    • 18/10/13 03:11:52

    >>4826心無い母親失格の大馬鹿者たちが書いているんでしょうね。言葉遣いもチンピラみたいに悪い。軽蔑すると同時に傍若無人で怖いとも思う。このような母親がどんな躾をしているんだか?こんな母親の子供に生まれて可哀想だわ。反面教師にしてくれることを切に願います。

    • 4
    • 18/10/13 03:15:02

    【モト冬樹の奥さん】というトピも酷い。

    • 1
    • 18/10/21 19:11:49

    『モト冬樹の嫁』というトピもかなり酷い

    • 1
    • 18/10/21 19:14:01

    >>4857鬼母の集団は恐ろしい…

    • 2
    • 18/10/21 19:48:31

    芦田愛菜ちゃんアンチは怖い、未成年の子供叩く人

    • 4
    • 18/10/21 20:24:21

    掲示板が これ以上 過疎って無くなってしまったら困る人が
    1人で一生懸命頑張ってるんでしょ~ね。

    • 9
    • 18/10/22 19:56:27

    [大和田美帆 語る]トピも訴えられるレベルの悪意に満ち満ちた酷さ。チンピラかヤクザみたいな言葉遣いで書き込みをしている。「泥」「泥ブス」と嫌味な名前をつけて、子供のことまで誹謗中傷している。何度も削除依頼しているのに事務局が怠慢で叶わず、深刻な状態に成り果てている。泣きたくなる(涙)誰か助けて!

    • 1
    • 4864

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 20:06:35

    >>4863
    その人の事務局にママスタのトピを連絡してみたら?

    • 4
    • 18/10/22 20:10:05

    >>4863これはヒドイ。酷すぎる。「暴言」を「ご意見」だと主張する。そして重箱の隅を突くような揚げ足取りの連発で見るに堪えない。冷血漢!こんな母親はいらない。

    • 3
    • 18/10/22 20:20:36

    >>4865お心遣いありがとうございます。優しいですね。事務局に何回も通報して、何回も削除依頼して、何回もご利用制限をお願いし続けましたが叶わず残念無念…心をズタズタにされました。(涙)

    • 1
    • 18/10/22 20:24:04

    >>4867
    ママスタの事務局よりその芸能人の事務所にメールをされてはいかがでしょうか?

    • 2
    • 18/10/22 20:27:44

    >>4867
    削除依頼ってどうやってするの?

    • 0
    • 18/10/22 20:30:52

    >>4863
    ず~っと何回も何回も通報し続けていたら そのうち対応が変わって来るかも
    しれないですよ、
    大渕さんのトピ、チェックが かなり厳しくなりましたから。
    所属プロダクション?なんかは ここは論外みたいで 全然相手にしていない様に
    感じます。

    • 6
    • 18/10/22 20:33:07

    >>4870
    何回も何回もトピ削除依頼をしても堀ちえみアンチはなかなか削除されない。削除されてもまたアンチがトピを立てる。
    ママスタ以外への連絡もありだと思います。

    • 5
    • 18/10/22 20:36:29

    >>4871
    普通に通報すれば削除してくれるの?

    • 1
    • 18/10/22 20:38:13

    >>4863
    初めて見たけど酷すぎる

    • 3
    • 18/10/22 20:44:37

    >>4868ありがとうございます。大和田美帆さんの所属事務所にメールをすれば良いのですか?実は恥ずかしながらメールの送り方を知らないのです。

    • 1
    • 18/10/22 20:58:24

    >>4873善良で優しい方ですね。正常な母親、人間なら酷すぎると認識できると思います。

    • 2
    • 18/10/22 21:23:54

    >>4871ちえみちゃんのアンチトピは画像を醜く修正して褒め殺しするものもあるよね。他のトピも悪意に満ちている。毎日毎日ブログ更新を待ち構えて徹底的に誹謗中傷する鬼母の集団は本当に恐しい。

    • 5
    • 18/10/22 21:25:49

    キンプリ叩いてるオバサンも怖い、未成年叩くって自分の子供がぶさいくだから嫉妬でしょ

    • 2
    • 18/10/22 21:27:59

    堀ちえみさんのアンチはかなりの悪質さ。恐怖を感じる程酷い。

    • 3
    • 18/10/22 21:33:45

    >>4877えっ!?キンプリまで鬼母集団の餌食になっているの?最早処置なし

    • 0
    • 18/10/22 21:34:09

    70代もいるという堀ちえみのアンチトピ。
    異常。

    • 6
    • 18/10/22 21:50:18

    >>4870大渕弁護士のブログのコメントも悪質だよね。全然関係がないヤックンの娘さんの名前まで使った粘着ぶり。最早病気?早く専門医の診察を受けなさいと言いたくなる。大渕さんが法律の専門家の弁護士だってことが分からないのかしら?プロを相手にして対抗できると思っているの?浅はかよね。呆

    • 8
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ