芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/11 19:19:21

    分からないよね。
    ネットで訴えられた人がいるってことは、
    ニュースでみたけど実感わかない。。

    • 0
    • 18/02/11 19:22:14

    >>4669訴えられた時点で、今後しないと裁判所と誓約書書かされるからママ友に頼んでつるしてバレてもバレなくても、自分の世間からの評価を下げるだけの行為だから、モラルの問題になってくるね。

    • 2
    • 18/02/11 19:23:34

    そうなんだ。
    まあ別に他人のことだからいいけど。
    そうなる可能性ないから
    仮の話だからね

    • 0
    • 18/02/11 19:28:57

    下記の内容ですけど、訴えられたら家族に分かってしまうの??

    訴えられた人は敗訴している。
    その後またここに戻って始めてるママ友もいる。
    ママスタがいちいちこの人訴えられましたなんて書き込みしませんよ。
    訴えられた人しか分からないから誰も訴えられた人がいることを知らない。
    私が知っていたのは、訴えられたママ友が何で訴えられなきゃいけないわけ?絶対に勝てるよね?と相談してきたからです。
    内容を聞くと、芸能人の写真を勝手に許可なく使用して罵っていただけです。
    訴えるか、訴えないかは、罵しられた側の人の自由です。
    なので、みんなやってるから訴えられないよというのは、みんなやっていてもその中で誰を訴えるかは本人次第なので、その言い訳はもちろん通用しないです。

    • 1
    • 18/02/11 19:35:41

    ママスタが一々表沙汰にしないようなら
    アンチも放置してたら??

    • 2
    • 18/02/11 22:17:07

    >>4673
    どうやってもバレますよ
    例えば携帯やPCプロバイダの契約者が旦那になってれば、旦那に対しての開示命令ですからね

    • 0
    • 18/02/11 22:23:51

    >>4675
    自己責任だからほっとけば良いじゃない
    なぜ?気になるの?アンチが好きなの?

    • 3
    • 18/02/11 22:24:53

    >>4676
    質問してる人がいるから教えただけだよ
    絡むのやめてくれないかな

    • 0
    • 18/02/11 22:26:04

    >>4673
    なんであなたの知り合いがあなただけにそんな事言うの?しかもそんなママ友しかいないの?
    笑える釣りへたでー笑
    やっぱアンチアンチってバカだわ

    • 3
    • 18/02/11 22:28:02

    >>4678
    そんな事は詳しく話せるわけないよね?
    普通に考えてそう思わない?

    • 3
    • 18/02/13 13:01:51

    どこかで見た、
    「問い合わせメールに該当ID教えて貰えば削除は速いって話は知ってる…」ってのどこのアンチアンチだったかな。
    あれ違うかったね。そんな削除してないって言われた何か特別なお願いでもしてるの?

    だけど普通に考えて問い合わせメールで削除可能なら下記の通報・削除の意味なくなるもんね。

    • 2
    • 18/02/13 14:52:30

    バカですね。
    自分の恥を知りな。
    アンチもアンチアンチも同じく、
    名前を出して誰かの名誉を傷つければ、
    相手から訴えられますよ。
    当然の話。

    相手が誰を選んで訴えてくるのかの話。

    • 1
    • 18/02/22 00:19:42

    妬み僻み。本当は羨ましいからブログを見て悪口書いてるだけ。心が狭い。

    • 1
    • 18/02/22 00:20:01

    妬み僻み。本当は羨ましいからブログを見て悪口書いてるだけ。心が狭い。

    • 0
    • 18/02/22 11:45:06

    アンチアンチってアンチの大ファンなんでしょ?アンチトピ巡りが趣味

    • 1
    • 18/02/22 11:47:16

    >>4683
    心が汚いのほうが当たってる

    • 1
    • 18/02/22 16:11:42

    >>4683
    アンチが多い芸能人ってテレビの仕事もほとんどなくて、子供も私生活もさらけ出して炎上ブログ収入に頼るしかない惨め芸能人ばかりだよ
    ブログなんかドンドン廃れていくのに
    アンチはバカにしてるんだよ

    • 0
    • 18/02/22 16:17:27

    >>4686
    それ100回くらい見た書き込み

    • 2
    • 18/02/22 16:20:01

    アメブロなら会員登録してる人のPVでしか上がらなけどね
    炎上ブログって記事に引用されてたり魚拓か?
    ありゃ金にもならんわ

    • 0
    • 18/02/22 16:35:12

    確かにアンチトピにいるのって、いつも同じ奴でバレバレ笑
    訴えられて痛い目みればいいんだよ

    • 4
    • 18/02/22 16:36:22

    >>4686
    そんなアンチに張り付くアンチアンチも同類

    • 0
    • 18/02/22 16:37:10

    >>4689
    スゴいねアンチトピ大好きなんだね

    • 0
    • 18/02/22 16:38:31

    >>4689
    今は第三者からの通報で逮捕されるようになった
    ママスタから逮捕者も出た

    • 0
    • 18/02/22 16:42:03

    >>4691
    ほら、こうやってアンチがムキになってすぐレスしてくんだよねー
    どんだけアンチやってんだか

    • 3
    • 18/02/22 16:59:05

    自分はバレないと思ってたら大きな間違いだよね。数年前とは違って今は特定できるからね。

    • 4
    • 18/02/22 17:24:42

    芸能人アンチは犯罪者です

    • 5
    • 18/02/22 17:50:03

    ママスタで悪質な書き込みして誹謗中傷している人はどんどん逮捕されるべきだと思います。

    • 2
    • 18/02/22 18:43:38

    >>4692
    もしかしたら長崎の男でしょ?2ちゃんに書き込んで逮捕でしょ?
    ママスタじゃないよ
    チラ裏に書き込むの画像見たよ

    • 0
    • 4698

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 18:46:43

    >>4691
    アンチトピ巡りして荒らすの生きがいだからね

    • 0
    • 18/02/22 18:47:39

    >>4698
    それのどこが逮捕要因になるか説明してよ

    • 0
    • 18/02/22 18:47:47

    >>4692
    それって貼ってよどのトピなの?

    • 0
    • 18/02/22 18:48:55

    >>4700
    あなたが書いたの?犯人知り合いなの?平塚の犯人の?

    • 0
    • 18/02/22 18:49:00

    >>4701
    トピなんて開示される前に削除されてるよ
    刑事事件になってるんだから残しておくわけないでしょ、頭わりー

    • 0
    • 18/02/22 18:49:21

    アンチアンチって言葉がバカそうだわ
    それ、ファンというか世間一般だから

    • 0
    • 18/02/22 18:49:31

    >>4702
    違う違う
    逮捕要因は?何がマズいか説明してほしい

    • 0
    • 18/02/22 18:50:09

    雪崩の被害者の代わりにお前らアンチがシネよ
    と書いてたアンチアンチいたよ

    • 0
    • 18/02/22 18:50:50

    >>4698
    これ脅迫でも誹謗中傷でもないな

    • 0
    • 18/02/22 18:52:05

    寧ろ海老蔵親子を誹謗中傷してるアンチは逮捕されるよ

    • 2
    • 18/02/22 18:52:30

    >>4703
    ニュースだと犯人男だったよ、しかも長崎職員のことなら2ちゃんだよ
    けっこう話題で悪質で有名人だったみたいだけど?
    どの事件のことなの?

    • 0
    • 18/02/22 18:52:45

    ~してやる
    どこで
    どうやって
    誰を
    が決まってなければ何もならない

    • 0
    • 18/02/22 18:53:01

    凄いよね

    • 0
    • 18/02/22 18:53:28

    >>4709
    長崎のニュースとVTRに出てた画面はママスタ

    • 0
    • 18/02/22 18:54:04

    >>4709
    5ちゃんにないよー

    • 0
    • 18/02/22 18:54:12

    お前の子供明日死ぬよとか今からお前しんでこいよ
    って書き込んでたアンチアンチもいたよ

    • 0
    • 18/02/22 18:55:31

    >>4712
    その画面貼ってよ
    しかも何で男が相手の実名書いてママスタに書き込むの?

    • 0
    • 18/02/22 18:57:37

    >>4715
    ストーカー、男が女にフラれて逆上
    女のスマホにママスタアプリ見つけてたからそこに実名入りで中傷

    • 0
    • 18/02/22 18:58:23

    >>4714
    しつこく書いてるけど何もならんよ

    • 1
    • 18/02/22 18:58:58

    仮にママスタじゃなかったら何なの?
    どこだろうと犯罪は変わらないけど
    ママスタじゃないから大丈夫とかアホみたいな考え?

    • 1
    • 18/02/22 18:59:13

    5ちゃんにある、チラ裏にあると書いてる奴は貼ってみろ

    • 1
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ