芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/11 17:54:27

    >>4641
    あの野球選手のは警察よりも優しい弁護士から何度も逃げてたって
    そういう輩はにげるのも得意なんじゃね

    • 0
    • 18/02/11 17:54:12

    >>4643
    あなたは警察かな?笑
    だったらなぜトピ止めて捜査しないのかな?
    犯罪者いるんだよね??笑笑

    • 2
    • 18/02/11 17:53:04

    >>4641
    ねえねえ誹謗中傷って犯罪だよね
    それ書いてるのは犯罪者だよ

    • 0
    • 18/02/11 17:52:30

    >>4641
    現時点での話なら犯罪者を見てけてるってのが適当

    • 0
    • 18/02/11 17:51:30

    >>4637
    いやだからさ、現時点でそれが問題になってて
    警察から逃げ回るアンチがいるのか?って話ね。

    • 0
    • 18/02/11 17:51:04

    >>4639
    子供に対して言ってるのがいるから犯罪者と言ってるだけだよ
    あなたは全て全員とか1人とか極端だね

    • 0
    • 18/02/11 17:50:20

    全員が子供に対し言ってるの??

    • 0
    • 18/02/11 17:49:45

    >>4635
    複数って何?みんな違うのに複数にはならんよ

    • 0
    • 18/02/11 17:49:00

    >>4631
    捕まってない逃亡犯は犯罪者とは言わないのか?
    あんたの書いてる事は間違えてるよ

    • 0
    • 18/02/11 17:48:55

    さかなクンのアンチなんていないよねー

    • 0
    • 18/02/11 17:48:10

    そっか複数には問題ないんだ。

    • 0
    • 18/02/11 17:47:53

    >>4632
    独身の芸能人でもさかな君みたいなのは誹謗中傷と言わないの?

    • 0
    • 18/02/11 17:47:00

    >>4631
    何で?流れを書いただけ
    もう少し読解力を持ってください

    • 0
    • 18/02/11 17:46:44

    >>4630
    え、独身の芸能人のアンチは?
    子供に言わないアンチもいるけど?

    • 0
    • 18/02/11 17:45:53

    >>4626
    芸能人アンチに罪名を言い渡されてる罪人がいるんだね??
    知らなかったです。

    • 1
    • 18/02/11 17:45:41

    >>4628
    そうだね、子供まで誹謗中傷してるもんね

    • 0
    • 18/02/11 17:45:01

    >>4625
    それって一般の仕事でも合う合わない、仕事のやり方が違うから一緒にならないのと同じでしょ
    芸能人は個人商店みたいなもん

    • 0
    • 18/02/11 17:44:56

    >>4626
    芸能人アンチにそれがいるんだね?
    いるから犯罪者って言ってるんだよね??

    • 0
    • 18/02/11 17:44:10

    >>4622
    複数ならならないよ。
    まとめたら誹謗中傷にならない大丈夫

    • 0
    • 18/02/11 17:43:28

    >>4624
    は?犯罪行為をしてる人は犯罪者だよ
    しかも警察は犯罪行為をしてる人を捕まえる仕事
    裁判で罪名が決まるだけ

    • 1
    • 18/02/11 17:43:25

    芸能人ってよく、トーク番組で笑いながら嫌いな芸能人や共演NGとか堂々とやるけど
    言われた方は傷つくよね。そう言う芸能人に限って自分だと騒ぎたてたがるけど。

    • 0
    • 18/02/11 17:41:39

    犯罪者になるのは、罪名を正式に決定されてからだから。
    まだ犯罪行為になる!で止めとかないと。

    • 1
    • 18/02/11 17:41:29

    >>4622
    芸能人アンチってその芸能人や子供に対して障害や病気扱いしてるよね

    • 0
    • 18/02/11 17:40:31

    複数の人間に対して障害扱いや病気扱いは誹謗中傷にならないよね??

    • 0
    • 18/02/11 17:39:34

    >>4617
    犯罪者だよ。自覚無いならかなりマズイね

    • 0
    • 18/02/11 17:37:44

    >>4527
    ついでに訴訟もゼロー。

    • 0
    • 18/02/11 17:37:35

    >>4617
    捕まってないのは犯罪者ではないの?

    • 0
    • 18/02/11 17:36:52

    まずアンチを見てトピ立ててる意味がわかんない。
    執着アンチ同じ同じとかあるけどそれも判明ムリだし。どこでわかったの??だよ。

    • 1
    • 18/02/11 17:36:20

    >>4527
    犯罪者ではない、刑事事件おかしたわけでも
    民事事件おかしたわけでもない

    • 0
    • 18/02/11 17:35:14

    >>4614
    同一、同じ人
    これも判明できないからね。
    1人と書いてるのは芸能人アンチアンチ1人トピのトピタイについてあれも判明ムリ。
    だけど、ここで思うよりはかなり複数アンチいるのはわかるけど。

    • 0
    • 18/02/11 17:33:52

    >>4613
    だからママスタでは誹謗中傷として事件が無いだけで他では判明する手段はあるわけですよね
    それと同じですよって話になのを理解出来ませんか?

    • 0
    • 18/02/11 17:31:37

    >>4610
    1人だよなんて誰も書いてないよ

    • 0
    • 18/02/11 17:31:00

    >>4608
    私その前に、アンチアンチもアンチも判明ムリと書いてますので。
    アンチアンチ1人とかアンチは同じとか何にも判明されれないって意味も含めて書いてます。

    • 0
    • 18/02/11 17:30:59

    トピ文には~あたりヤバくない?
    とある
    この時点でもっと複数のトピでも同じような執着アンチはいるって読解力ないから解らないだけか?

    • 0
    • 18/02/11 17:29:35

    >>4608
    本当いつから1人なんて単語を書いてんだかw

    • 0
    • 18/02/11 17:29:25

    同じ人と書いたけど、後からアンチ全体とは言ってないとかはやめてくださいね。
    「芸能人アンチは1人だよ」と書いてる方もいらっしゃいますし。まだ辻ちゃんアンチは1人だよとか同じ人だよとかならわからなくもないけど。

    • 0
    • 18/02/11 17:28:35

    誹謗中傷のトピなんだからアンチトピを運営が消せばいいのに。

    • 0
    • 18/02/11 17:27:46

    >>4606
    いろんなアンチトピに訴えられそうな書き込みしてるのはそれぞれ同じ人…で、どこに1人ってあるわけ?

    • 0
    • 18/02/11 17:27:04

    同じ人って複数に使いますか??

    • 0
    • 18/02/11 17:26:30

    同じ人って「何人も」いるんですかー?笑
    その時点で1人だよねトピタイは??になりますよね。

    • 0
    • 18/02/11 17:26:03

    >>4604
    だから芸能人アンチが1人というトピはないよね
    アンチアンチは1人ってトピはあるけど

    • 0
    • 18/02/11 17:25:14

    これによく似た、アンチアンチ1人もだけど
    要はアンチもアンチアンチも1人だと判明はムリなんですよ。
    すでにわかっているなら何で?
    ・言うこと同じ
    ・連投
    だけなら両者ともではないですかね?

    • 0
    • 18/02/11 17:23:45

    芸能人アンチが1人?どこにも無いね

    • 0
    • 18/02/11 17:23:07

    >>4600
    訴えられるレベルというのは相当な誹謗中傷だって事じゃん
    しかもそれと同じ事を書いてるのは1人って意味だよね?トピ文読めば???

    • 0
    • 18/02/11 17:21:55

    IP出るまで判明しないなら今呪文みたいに1人1人と言っているのはなんですか???

    • 0
    • 18/02/11 17:21:07

    >>4599
    訴えられるレベルだよね…とか。
    いた?もう七ヶ月こんなトピで騒いでるけど。
    おまけに呪文みたいに1人1人とかIPでわかるとか1人以外出たらどうすんのさ?だって。

    • 0
    • 18/02/11 17:18:21

    >>4597
    じゃあここでの話に参加する必要も無いね

    • 0
    • 18/02/11 17:17:39

    世に出ないだけで芸能人への誹謗中傷とか脅迫で訴えられてる人はかなり多くいるとバイキングに出てた弁護士が話してたよ
    そこにはお互い他言しないという約束事があるから出てないだけだって

    • 1
    • 18/02/11 17:17:11

    >>4594
    別に通報しようとも思いませんし。
    アンチトピ外でもアンチっていますし。

    • 0
    • 18/02/11 17:14:10

    >>4595
    もともとアンチという意味を調べてみれば?

    • 0
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ