芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/12 15:24:06

    >>3998 残念! 自分がいつもやってるからそう思うのか、、、

    • 1
    • 17/12/12 15:28:29

    自画自賛大好きなアンチアンチ。泰葉のセミヌードまだあるってよ。通報してあげたら?

    • 4
    • 17/12/12 15:34:01

    普通さ、ID変えたらなんて言わないよね?
    変えたら得する??

    • 4
    • 17/12/12 15:35:43

    そしてあっちは誰もいなくなる

    • 0
    • 17/12/12 15:36:27

    あのトピでアンチアンチは何回もID変えて何人もいるように見せたいだけでしょ

    • 5
    • 17/12/12 15:38:19

    昨日いたアンチアンチ向こうではもう出ないよ~

    • 3
    • 17/12/12 15:38:26

    >>3998
    あんたの様に慣れてないのに そんな事したら混乱するわ
    あんたも時々 混乱してるじゃん

    • 0
    • 17/12/12 15:38:54

    今釈トピに来てたよ。アホだねあいつ。

    • 5
    • 17/12/12 15:39:20

    アンチアンチも同一。

    • 5
    • 17/12/12 15:58:22

    >>4002
    そして一斉に消えたw
    何でいつも同じパターンの事しか出来ないんだろうアンチアンチって…w

    • 5
    • 17/12/12 16:02:07

    1人だから(笑)あちこち行けなくてここも空っぽ(笑)

    • 1
    • 17/12/12 16:29:48

    >>4002
    小林麻耶と辻希美アンチに張り付いてるアンチアンチはきちがい
    ひとつひとつのコメントに絡んでる

    • 3
    • 17/12/12 16:31:08

    誰もアンチアンチになんて質問してないのにずっとアンチトピに張り付いてヤンキー口調で答えるアンチアンチは超馬鹿(笑)
    子供にもこんな口のききかたなんだろうなー

    • 6
    • 17/12/12 16:39:02

    >>4019
    これはどのトピなの?

    • 0
    • 17/12/12 16:41:22

    >>4018
    アンチがしつこいから

    • 0
    • 17/12/12 16:42:36

    >>4021
    なぜ?アンチトピにアンチアンチに行くの?

    • 3
    • 17/12/12 16:43:25

    >>4021
    なぜ?アンチトピに行くの?ほっとけばいいじゃん

    • 3
    • 17/12/12 16:43:49

    >>4022
    アンチアンチのトピに
    なぜアンチがくるの?

    • 3
    • 17/12/12 16:45:10

    どっちもどっち

    • 1
    • 17/12/12 16:59:08

    >>4019
    アンチアンチって他ではまともぶった言葉でアンチ批判してるけどアンチトピでは凄い下品で暴言なんてアンチどころじゃないよね
    殺人予告は平気でするしテメーとか貴様とか普通に生活してて聞いた事もないような言葉ばっかり

    • 4
    • 17/12/12 17:02:42

    >>4026
    マジで?アンチアンチ逮捕じゃん
    殺人予告なら
    ちなみにどのトピ?

    • 1
    • 17/12/12 17:33:57

    なりすましは禁止なのに

    • 0
    • 17/12/12 17:36:55

    だよね

    • 0
    • 17/12/12 17:43:41

    >>4026
    その話ではないかもだけど、
    元グラビアタレントY.Mのアンチトピが、 取り巻きだかファンだかのコメントで埋め尽くされてたので、「アンチなのにどうして?」って書いただけで、削除されたり脅されました。
    「ここは5ちゃんになってから監視されてるぜ、上手くフェードアウトせいや」って…怖かったです。その他にもIP解析とか言って、画像貼って「素性バレてますぜ …」みたいなことも言われました。
    とてもママスタのママの言葉とは思えませんね。怖い世界の人がアンチアンチに紛れてるみたいです。
    …と、これもその筋の人に消されるかもです。

    • 3
    • 4031

    ぴよぴよ

    • 17/12/12 18:49:04

    >>4026少なくとも、まともではないアンチに言われたくないと思われます。

    • 1
    • 17/12/12 18:49:23

    >>4030アンチって怖いね。

    • 1
    • 17/12/12 18:50:50

    >>4023あんたも放っておけずに、アンチアンチのトピで吠えてるんだよね?

    • 1
    • 17/12/12 19:00:35

    >>4033
    アンチアンチでしょ?安田美沙子のファンがアンチ脅したんでしょ?
    よくファンが脅すのあるじゃん
    渡辺美奈代トピも擁護は妻子ある男だった
    自分で告白
    気持ち悪いねママスタに張り付いてるアンチアンチの男
    妻子が自分の旦那がママスタに張り付いてるとわかったら
    面白いね
    バレれば良いのに

    • 3
    • 17/12/12 19:06:21

    >>4035脅すのが得意ななはアンチでしょう?
    このコメだって半脅しじゃん。

    • 1
    • 17/12/12 19:06:27

    >>4033
    アンチアンチの話ですよ。怖いのは

    • 2
    • 17/12/12 19:07:50

    >>4035
    そんなことがあるんですね。
    初めての書き込みで脅されたので驚きました。

    • 0
    • 17/12/12 19:16:16

    >>4035
    ママスタに張り付いてるアンチアンチの男気持ち悪いよ
    男目線のじじいのコメント
    ちょっぴりエッチな女の子とかきんもいの
    ママスタに張り付いてるアンチアンチは変質者

    • 2
    • 17/12/12 19:20:36

    よくブログのコメントから一般人のブログにいけるようになってるよね?ファンって気持ち悪い人多い
    小林麻耶のブログのコメントで可愛いって書いてた人の
    ブログ、Akb や小林麻耶舐めたいだの気持ち悪かった

    • 2
    • 17/12/12 19:22:31

    >>4039おまえが言うな

    • 1
    • 17/12/12 19:50:38

    今日の辻のブログ酷いってトピ立ったね。
    見てないけど、
    愛犬が初の出産で2匹生まれ1匹は死産だったらしく、死産で亡くなった犬の写真と泣いてる娘さんの泣き顔写真アップしたらしい。
    辻の子に何やかんや文句は一切ないけどさ…
    こういう配慮ない写真あげてる芸能人って叩かれて仕方ないよ。読者でさ犬の誕生待ってる方もいるかもしれないけどさ、亡くなった犬の写真いる??命軽んじてるととられても仕方ないわ。娘さんの泣き顔も要らないよ?
    誹謗中傷じゃなくて、こういう行動だよ芸能人って。遺骨アップしたりさ…デリカシーないよ。叩くぐらいの人の気持ちわかるわ。

    • 6
    • 17/12/12 19:51:27

    ちょっとー松居おばさんのアンチトピに
    89才のおばあちゃんのデカぱんをカズヨがパンツないからくれた
    ブログの無断で転載載ってるわよ
    恥ずかしいじゃないのよ、カズヨのデカパンツさらされて
    名誉毀損よ
    アンチアンチは何してるの?

    • 3
    • 17/12/12 19:53:51

    >>4042
    藤原紀香もブログに愛犬の死体載せてて大炎上したね
    不謹慎だって
    そこまでして収入ほしいのか?って
    今日の辻希美のブログはひどいね
    だいたい1才の家で飼ってる犬がなぜ妊娠するの?かわいそう

    • 3
    • 17/12/12 19:55:54

    >>4042
    麻央さんの亡骸の横で寝てる子供の写真ブログに載せた海老蔵にドン引きした
    嫁が死んだ後くらい、子供撮るなって思った

    • 3
    • 17/12/12 20:01:50

    >>4043
    本当アンチアンチって無能よね!釈由美子(誰?)にへばりついてないで松居おばさん助けてあげなさいよ!ひいきよ!

    • 4
    • 17/12/12 20:32:48

    >>4046
    松居おばさんのごみ箱から拾ったパックのジェイソン顔も
    無断でブログから転載よ
    朝からごみ箱から拾ったパックよ
    ジェイソンから訴えられるわよ
    名誉毀損よ!

    • 3
    • 17/12/12 20:48:51

    デリカシーない芸能人ほどブログ書いてるよ。
    ↑特に上記の芸能人はね。
    動物の亡骸や遺骨とか平気であげてるし。
    麻央ちゃんは別だけど。海老蔵にされた側だからね。

    • 4
    • 17/12/12 21:02:59

    >>4048
    海老蔵も自分でいろいろ言われるのわかってますが?ってブログにわざわざ書いて
    麻央さん亡くなった翌日も自撮りしておに更新
    もう呆れた、あれじゃあ子供かわいそう
    子供もバンバン母親亡くなったばかりで写真撮られて
    そこまで収入源なの?ブログ
    子供いつも不安げな表情だしかわいそう

    • 4
    • 17/12/13 00:00:02

    一人アンチアンチが休むとトピが全く動かないんだね、わかりやすっ

    • 6
    • 17/12/13 01:57:46

    あちらのトピ、トピチのコメント纏めて通報したとか書いてたけど、
    だったら安田美沙子さんのアンチトピ…ファンのコメントみんなトピチだらけだけど、削除対象にならないの?そこはいいの?と疑問ですね。

    • 4
    • 17/12/13 02:02:33

    ここだと自演できないから向こうで仲間いるアピりする無能なバカアンチアンチw
    ここだと都合悪いから?そういや、ここにずっといた鯉のたたき、クリームシチューは向こうに行かないんだ名前出てない。あ、ID変わるとバレるからか??w

    • 5
    • 17/12/13 03:58:20

    >>4050
    トピに執着してあれこれと対立コメントを書き込んでいる
    アンチより暇じゃないので

    • 0
    • 17/12/13 05:54:35

    >>4052
    いたよ!鯉のたたき
    ID もろだし

    • 0
    • 17/12/13 05:58:55

    >>4050
    向こうのトピ見たら
    アンチはこういう人としか妄想でしか書いてなくて
    具体例で、ママスタでひどい例が書いてない
    アンチアンチってバカみたいIDさらけ出して
    後、アンチアンチってずっとアンチトピ見てるんだね
    バカだ!

    • 4
    • 17/12/13 08:49:41

    >>4047
    なんてこと!名誉毀損ね!てか松居なにやってるの?

    • 2
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ