芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
    • 4179
    • にんじん
      17/12/18 01:04:18

    >>4176
    認めるも何も、犯罪したって私に言って来たんだからその証拠見せてと言ってるだけよw
    動かぬ証拠もあれば悪足掻きなんてしませんよww動かぬ証拠あるからこそ犯罪者犯罪者と言ってるんでしょ??

    証拠出されて、してませんなんて言う馬鹿いませんよ。私の証拠出したらあるなら認めますよ。あるならだけどw
    誹謗中傷…芸能人トピでも他のカテでもしたことないけど??でもあなたは私がしたのを見たのよね?証拠あるみたいだから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ