2018年1月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 347
    • 赤とんぼ
      17/11/30 17:31:39

    >>345
    私も28週くらいからずっと25mm。4人目妊娠中34週です。
    上3人はみんな予定日超過だったので、初めて切迫気味と言われビックリしました。
    1番下の子と年子になる(1年開かずに妊娠)なので頸管短くて頭も下がって来てるけど、経産婦4人目でだからなのか早産気味のせいなのか判断はできないと言われたよ。入院にはならなかった。薬も1週間ウテメリン服用して、その後服用しなくてもいいと言われた。一応安静指示でウォーキングとかはせず、下の子のオンブもやめ、時間さえあればソファーで横になっています。ネットで調べて不安になったりもしたけど、25mmくらいだと入院も服薬ない場合もあるのだなーと思い拍子抜けしました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ