2018年1月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 313
    • 辛子明太子
      17/11/25 20:39:27

    車の免許取って昨日で1週間経ちました。3人目妊娠中で自動車学校通うのは大変だったけど、頑張って取って良かったです。ど田舎なので、今まではどこに行くにもバスを乗り継ぎ、帰りも間に合わなければ三時間ぐらい時間潰すという生活でしたが、今は自分の好きな時間で行動できるので、かなり便利になりました。まだ慣れなくてバック駐車も苦手、制限速度ギリギリぐらいで走ってるので、周りのドライバーから見たらかなりイラつく存在だろうけど、少しずつ慣らして行きたいと思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ