経血が多いって実際どのくらいの量だと多いの?

  • 病気・健康
    • 56
    • とん汁ラーメン
      17/06/03 22:19:50

    >>53
    私も量が多めなんですが、娘さんの年頃なら多めあるあるな話だなと思います
    悩んでるんだろうなと思って同じ悩みを持つ者として娘さんの気持ちを思うと胸が痛みます
    さかのぼって読んでないので同じ質問あったかもしれないですが、ナプキンはどの様な物を使ってますか?
    私は1日目2日目は40cmか42cmを使います、エリスかソフィどちらも良いですよ
    あと、本当量が多い時は大きいナプキンの真ん中に昼用のナプキンを重ねた事もあります
    あとエリスに過多月経用のナプキンかありますが、エリスの超吸収40cmとほぼ同じ感じです
    生理用ショーツも防水面が広く大きいのもあるし、部活が運動部ならショーツの上に履くスパッツもサポートがキツめにあるタイプがいいと思います
    娘さんの負担が少なくなるといいですね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ