経血が多いって実際どのくらいの量だと多いの?

  • 病気・健康
    • 43
    • ホルモン焼き
      17/06/03 00:07:52

    お話の通りに一度診てもらおうと思います。気持ち的にも少しは楽になってもらいたいです。
    今まであまり親子で生理の話をした事がなかったので、娘から相談してきたという事は本当に辛いのだと思います。

    以前に一度、二人で買い物に出掛けた時に、出先で娘が急にソワソワし出したと思ったら「お母さん、生理が漏れちゃったみたい、、、」と小声で話し掛けてきた事がありました。
    その時は、やはり横漏れしてしまっていたので急遽ショーツを買って、何事もなかったように帰宅しまいたが、今思えばその頃から漏れてしまう事に悩んでいたのだと思います。

    親子とはいえ、デリケートな事なので、色々と踏み込んで聞きにくいのもありますが、汚してしまったショーツを素直に見せてくれる姿からは、きちんと自分の生理と向き合ってくれているのだと感じでおります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ