経血が多いって実際どのくらいの量だと多いの?

  • 病気・健康
    • 40
    • 黒石つゆやきそば
      17/06/02 23:53:52

    病院行ってみたほうが良いかも。
    友達が中1のとき量が多くて悩んでいて、病院行ったら入院になった。
    その時はデリケートなことだから詳しくは聞けなかったけど、量が多くてなんかの治療をしていたみたい。
    本人は本当に辛くて、汚すから学校のトイレからも出られなくなったり、大変だったみたい。
    大人になってからも少し辛かったことを聞いただけで詳しくは話してもらえなかったから治療法とかわからなくてゴメン。
    でもこういうこともあるから病院行くのもありだと思う。

    私も今病気で経血漏れ漏れで、横から漏れちゃうから長いのを当てていてもあまり意味がなく、幅広いのが欲しい今日この頃。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ