経血が多いって実際どのくらいの量だと多いの?

  • 病気・健康
    • 25
    • 奥美濃カレー
      17/06/02 22:45:05

    >>18 わかる!
    イメージで表すとボコボコドロって溢れてくる感覚なの。
    あ、出たな。って思った後に、なんか濡れた感覚ある。漏れたかも?って感じになってたよ。
    着替えは用意してないのかな?
    テンション下がるよ。
    吹奏楽なら運動部よりかはズレないだろうけど力入れたりお腹に負担があると出たりするかもね。でもそれがキッカケなわけじゃないと思う。自分で調整できないぐらい勝手に出るんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ