網戸にしてるの忘れてて怒鳴っちゃったことある?

  • なんでも
  • 冷やし肉そば
  • 17/06/02 20:59:51

主はまさに30分ほど前に。
約束守らず自分で言ったことも忘れてワガママ押し通そうとするADHDの上の子にブチギレちゃった。
キレても逆効果なんだけど、あまりにしつこさについ。
PMSが酷すぎて吐き気とイライラ止まらん。
カーテン閉めてたから網戸にしてたの忘れてた。
子供も10分程泣き叫んでたから近所の人ごめんね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/02 23:22:37

    網戸はどうだったかなー?
    超怒鳴ったあとにピンポーン!で郵便局パターンは二回くらいあるけど聞こえてただろうな~と思うと気まずかった(笑)
    怒鳴ってた癖にコロッと態度変わるしね(^_^;)
    周りの怒り方知らないから、他のお母さん見てるとこんな怒鳴り方してるの私だけだろうなーとかこんなお母さんいないだろうなと思ってたけどここ見て安心した(笑)

    • 1
    • 91
    • 静岡おでん
    • 17/06/02 23:41:18

    うちは毎日お隣さんから怒鳴り声が聞こえて来るよ。
    毎回結構長時間だし、怒鳴るというかかなり暴言吐いてる。
    子どもも泣き叫びながら反抗しつつ喚いてるし。

    うちの子になるべく聞かせたく無いから、聞こえて来たらそちら側の窓は閉める。
    言葉が酷過ぎて私が悲しくなるよ。
    親だし怒鳴るのも仕方ないと思うけど、ちょっと辛いわ。

    トピずれかも、ごめん。

    • 0
    • 92
    • つゆだんご
    • 17/06/02 23:43:12

    >>91
    ちなみに、どんなこと聞こえるの?

    • 0
    • 93
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/02 23:48:47

    うちのまわり子育て世帯多いのに全然怒鳴り声きこえない。わたしいつか通報されそうなレベルでキレてるから恥ずかしい

    • 2
    • 17/06/02 23:53:37

    私は胸ぐらつかんで耳元で低い声で脅すやり方覚えたよ。

    • 1
    • 95
    • とくしまバーガー
    • 17/06/02 23:55:58

    >>93
    一緒。
    最近窓開けること増えて赤ちゃんの泣き声は聞こえる。

    みんなちゃんと窓閉めてから怒鳴ってるのか?

    • 0
    • 96
    • シシリアンライス
    • 17/06/02 23:59:07

    >>94
    こえーよ。

    • 1
    • 17/06/03 00:03:30

    >>94
    健常の子ならそれ効きそうだね
    うちならどんだけドスきかせても何で何でー!!何でダメなのー!って来るから、またダメなもんはダメ言うてるやろー!ええ加減にしいやー!になっちゃう

    • 1
    • 98
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/03 00:07:06

    >>95
    同じ~。不安になるよね~

    • 0
    • 17/06/03 00:08:17

    >>97
    うわぁ大変だ!
    近所の人もきっとわかってくれてるよ!

    • 0
    • 17/06/03 00:16:21

    >>99
    赤字ついてないけど主です

    ありがとう(T_T)
    たまに近所の人に出会ったら、いつもうるさくしてすみませんって声かけしてる
    夏休みは毎日家にいるから今から怖い

    • 1
    • 17/06/03 00:16:53

    仲間がたくさんいるー!
    でも私普段喋るのわりとゆっくりだから、怒鳴ってバーッと言うと必ず噛む。網戸なのに怒鳴って噛んで恥ずかしい…
    なのに旦那を罵倒する時はスラスラ噛まずに言えちゃうのが不思議。

    • 2
    • 17/06/03 00:17:47

    網戸でも悪い事したり危ない事したらコラー!くらいは怒鳴るよ。散歩してると結構周りもそんな感じだったから安心した。

    • 0
    • 17/06/03 00:24:42

    ハッ!と気付いても、焦って閉めたりする姿子供に見られたらなめられるから引き下がれないよね

    • 2
1件~14件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ