幼稚園児が1人で帰宅し、園の対応が酷い。

  • 乳児・幼児
    • 55
    • クリームボックス
      17/06/02 20:19:59

    >>45
    いやいや~。
    子どもの問題ではないよ。

    園に常に出入り自由
    預かり保育で点呼や園児の人数確認等がされていない
    保護者が迎えに来るまで居ないことに気づかない

    おかしい所だらけだよ。
    危機感無さすぎ、他人の命預かってる意識がない。
    私ならすぐに退園する。

    うちの子が行ってた園は送り迎え時間は門に先生が立って見守ってたし、それ以外は常にロックがかかってたよ。
    延長保育で迎えに行くときはインターフォンならして入ってた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ