最悪。

  • なんでも
  • ザンギ
  • 17/06/01 11:49:01

さっき、マックでダブルチーズバーガー頼んだのね。帰ってきて食べてたら、なんか辛いし、パリパリしたの入ってるなーと思って、中開いたら、ニンニクみたいなのと唐辛子があった。
ダブルチーズってこんなの入ってたっけ?って思って調べたら何と裏ダブルチーズとか言うやつにニンニクとか入ってる!間違えやがった!

レシートにはダブルチーズバーガーって書いてあるのに。ドライブスルーしたけど、店員やけに甲高い声で何言ってるかわからなかったし(何回も聞き直して、袋入れるか何かってことだった)
半分ぐらい食べたけど…午後からPTAで学校行かなきゃいけないのよ。もー最悪最悪。
ブレスケア買ってこないと…今日は朝に車擦ったし、ホントに最悪な日。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/01 22:48:37

    >>32
    復活してほしー!

    • 0
    • 17/06/01 22:47:48

    >>29
    そうなんだけど、近所のマックじゃなくて、買い物の帰りに寄ったところだったから、家から20分ぐらいかかるのよ。
    学校行かなきゃいけないから往復してる時間ないし、あきらめたの。

    • 0
    • 17/06/01 22:47:36

    >>30
    妊婦さんもリピートするほどのさっぱり感とはマックもなかなかやりよる
    あれ再販すればいいのにね

    出来ればフライドフィッシュも
    お願いドナルド

    • 0
    • 17/06/01 22:43:35

    >>28
    えーー
    そうなんかぁ
    チリソースにものすごく惹かれたんだけど残念だな~

    • 0
    • 17/06/01 22:43:35

    >>27
    さっぱりしてて、おいしかった。下の子妊娠中のときで、健診終わったら食べてたなー(笑)。

    • 0
    • 29
    • 四日市とんてき
    • 17/06/01 22:40:39

    言えば新しくダブルチーズバーガー貰えるのに

    • 0
    • 28
    • ルイボスティー
    • 17/06/01 22:39:03

    >>27
    辛いの私も好きだけど、思ってる辛いと違うと思うよ!なんか濃いって感じ
    シャカシャカチキンあったねーあれうまかったね笑

    • 1
    • 17/06/01 22:34:26

    >>26
    そうなん?
    私も辛いもの好きだから食べてみようかと思ったのだが

    レモンチキン覚えてる!
    あれは美味しかったねー

    • 0
    • 17/06/01 22:20:27

    ダブルチーズはいつものでいいかな、と思った。やたら辛いし、唐辛子は紙食べてるみたいな食感だし、ニンニクはガリガリするし…
    辛いの好きなんだけど、マックで辛いのと言えば、私はあれが好きだった。昔あったチキンの辛いやつ。あれハマって、何回も食べたなー。
    あとはレモンソルト?あれもハマった。

    • 0
    • 17/06/01 21:25:58

    >>21
    >>24
    マジでかー
    やだどっちなのん
    別マック行ってとりあえず一度食べてみるかね

    >>23
    めんごめんご

    • 0
    • 24
    • ルイボスティー
    • 17/06/01 21:16:39

    >>22
    私も裏食べたけど別にそんなうまくなかったよ!
    辛いし!無駄にいらないことしたなって
    いつものでいいわって感じ

    • 0
    • 17/06/01 21:08:26

    >>22
    マックでオナラしないでw

    • 0
    • 17/06/01 21:01:29

    主おつかれー
    で裏ダブルチーズバーガーは美味しかったのん?
    近所のマックで今日買おうとしたら好評につき販売終了だた
    ショックでオナラ出たわ

    • 2
    • 17/06/01 20:58:09

    大変だったね
    でも裏チーズバーガーうまかった

    • 0
    • 20
    • もんじゃ焼
    • 17/06/01 20:48:13

    のけ反る人w

    • 0
    • 17/06/01 20:30:33

    >>16
    チーフ?

    • 0
    • 17/06/01 16:00:45

    ただいま!終わりました。
    何も言われなかったけど、きっと何かしら言われてるはず…でも、のけ反る人はいなかった!

    歯磨いて舌磨いて歯間ブラシして、噛む方のブレスケアも噛んで…
    子供帰ってきたけど、くさい言われなかった。

    • 0
    • 17
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/01 13:23:38

    マイルドポツンw
    行ってらっしゃい!

    • 0
    • 16
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/01 13:21:51

    マスクしてきなーってもういっちゃったか。

    チーフ出てきそうなとぴw

    • 0
    • 15
    • ちゃんらー
    • 17/06/01 13:08:15

    >>14
    行ってらっしゃーい(^_^)/~~

    • 0
    • 17/06/01 13:01:38

    じゃあそろそろ行ってきまーす。

    • 1
    • 17/06/01 13:01:21

    >>11
    アレルギーとかあったら、最悪だよね。

    • 1
    • 17/06/01 13:00:56

    >>10
    実は私はマイルドポツンだから、言えない…

    • 0
    • 11
    • 広島つけ麺
    • 17/06/01 12:35:10

    ニンニク好きだから私は喜ぶかも知れないが、旦那だったら困るな。
    ニンニクでお腹痛くなる人だから。

    • 0
    • 17/06/01 12:33:49

    主さんの文からわかるキャラだと、みなさんにはこういういきさつでニンニク匂ったらすみませんってあらかじめ言っちゃっても笑い話になりそうだよ。
    災難だったね。

    • 1
    • 17/06/01 12:20:27

    >>3
    そう?切実だよ、PTAだよ。

    • 0
    • 17/06/01 12:19:58

    >>5
    なんか英語で書いてあったし、ダブルチーズバーガーそんなに頻繁に食べないからわからなかった。
    だから、開けてすぐ食べちゃった。

    • 0
    • 7
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/01 12:14:58

    主のテンションww

    • 0
    • 6
    • 富山ホワイト
    • 17/06/01 12:14:21

    >>2
    気のせいだ

    • 0
    • 5
    • ボルガライス
    • 17/06/01 12:13:46

    袋に裏って書いてないの?

    • 0
    • 4
    • ボルガライス
    • 17/06/01 12:13:12

    ニンニクくせーーーーーーー

    • 0
    • 3
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/01 12:12:59

    >>2
    なんか色々と大げさそうな人ね

    • 4
    • 17/06/01 12:11:32

    ブレスケア買ってきて飲んだらお腹痛くなった。
    たーすーけーてー。

    • 0
    • 1
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/01 12:08:16

    値段が高い方だったからラッキーだったと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ