【激臭注意】ワキガ集合【緊急】

  • ファッション・ビューティー
    • 8
    • 肉巻きおにぎり
      17/06/03 15:48:45

    >>7
    続き
    バイト中はワキガの子がいたから、私は言われなかった。私はその臭いはわかる。
    結婚して始めたパート先で、部屋のなかで説明受けてたら、入ってきた人が『うわ!なにこの臭い!』ってすごい言った。一緒にいた人は、『汗の…ね。』と言いにくそうにその人に言ってた。そのあと、わたしと一緒に仕事した人が変わってほしいと言って変わったらしい。人が話してるのが聞こえてきて、『○○さん(私)の臭いに耐えられなかったみたい』って聞こえてきた。その時聞いてた人が私と目が合い、やば、って顔してた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ