ラブアンドベリーのカードについて教えて下さい。

  • なんでも
  • プップル
  • KDDI-SN31
  • 05/09/18 16:29:50

カテ違いでしたらすいません。娘のラブアンドベリーのカードファイルにシェィクのようなアイスが溢れてしまいカードの半分以上が軽くふやけた感じになってしまいました。一応ベトベト感を拭き取り乾かしてるのですがカードはもう使えないのかな…似たような経験でカードを濡らしてしまった事などある方いましたら教えて下さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • プップル
    • KDDI-SN31
    • 05/09/18 21:23:09

    お返事遅くなってごめんなさい!
    見た目がさんありがとう(>_<)平日のすいてる時にでもカードが使えるかどうかスキャンしに行ってみます!ほんと大丈夫だといいんだけど(>_<)!ファイルは溶けたアイスがカード入れる部分にも入りこんでしまっていて拭いたり水に付けたりしたのですがベタベタが取れず買いなおすはめになりましたぁ(>_<)ショック↓

    • 0
    • 3
    • 見た目が
    • P900i
    • 05/09/18 16:47:52

    大丈夫なら通るんじゃないかな。
    あれってただの紙だよね?今みんな手作りとかしてるくらいだし、複雑な構造ではなさそうだし。
    バーコードの部分の汚れが取れてれば大丈夫そうだけどな。
    大丈夫な事を祈ってます!

    • 0
    • 2
    • プップル
    • KDDI-SN31
    • 05/09/18 16:40:17

    レスありがとうございますm(__)mやっぱり機械通さないとわからないですよね(>_<)バーコード部分もアイスがついてしまい乾かした今はカード自体見た目普通なんですが(>_<)娘が泣いてしまい少しでも気持ちが楽にならないかと思いまして^_^;

    • 0
    • 1
    • どんな
    • P900i
    • 05/09/18 16:33:30

    状態かわからないし、機械に通してみるしかないんじゃない?バーコードの部分が大丈夫なら通ると思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ