小2の息子が幼すぎる

  • 小学生
  • 入善ブラウンラーメン
  • 17/05/29 13:47:59

うんこやちんこ、おっぱい大好きです

うんこオジサンとかおっぱいブルルんとか言っては自分でウケてゲラゲラ笑い転げてる。

男の子だし仕方ないかなと思ってたけど、
昨日同じクラスの男の子と公園で一緒になって

息子が下品な事言ってても全く笑わず、

「は?何言ってんのコイツ」みたいな軽蔑の眼差し。

それでも30分くらい遊んでくれたけど、わが息子は幼いことばかり。
こんな状態でクラスで浮いてないのか?と心配になりました。

みなさんのお子さんはどんな感じ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 太田焼きそば
    • 17/05/31 12:45:12

    昔、幼なじみがそんな感じだったから、小学生男子ってそんなものと思ってたら。
    うちの小2は興味ないみたいで、言わない。うんこドリル??も面白いから買ってやりたいけど、全く食いついてこない。つまんない。

    • 0
    • 52
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/01 00:44:49

    カレー屋さんでうんこはダメだわ。
    いくら子供でも近くでそんなの聞こえて来たら本当に腹たっちゃう

    • 1
    • 53
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/02 04:25:33

    うちは小6。低学年の頃は主さんの息子さんみたいに、よくふざけてた。今は違う内容ではしゃいでるよ。息子も息子の友達も明るいし、バカ笑いするタイプ。似た者同士のグループで仲良く遊んでるよ。

    • 0
    • 54
    • レモン牛乳
    • 17/06/02 04:27:06

    そんな感じの同級生といつもバカやってます。小2。

    • 0
    • 17/06/02 05:37:23

    すみません。うちの小4もやってます。

    • 2
    • 56
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/02 05:48:02

    男子なんてそんな感じじゃない?
    参観日以外で学校に行くと廊下で、ちんこ蹴るなー(笑)とかやってるよ
    下校中も犬のうんこで盛り上がっていたりするよ(笑)

    • 0
    • 17/06/02 07:51:06

    正直環境によるよね。幼稚園の頃年少の女の子がちんちん言ってて周りの母親は皆んなドン引きしてた。誰もそういう事言う子供いなかったから影響されるのを嫌がった。逆に小学生になったら帰り道に連呼したり替え歌うたってる子もいるけど誰も気にしない。中学年くらいまでよくいる

    • 1
    • 58
    • 讃岐うどん
    • 17/06/02 07:52:25

    明るくて元気な男の子はみんなそんなもんよ

    • 1
    • 17/06/02 07:55:42

    うちはイイカッコしいだから人の前でそんな事言わないわぁ。周り男の子も言わないなぁ。

    クレヨンしんちゃんとか見せすぎたのでは?

    クラスでひょうきんな存在ムードメーカーになったら良いね。

    • 1
1件~9件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ