浮気されたあとの辛さ

  • 旦那・家族
    • 44
    • 北見塩焼きそば
      17/05/29 13:23:40

    許すしかないんだと思う
    私は毎日考えてしまってやっぱり辛くて離婚した
    まさかこの人がってくらいいい夫してたから、あんなに平気な顔して嘘付けるんだと愕然として人間性も疑ってしまって
    全てが嘘に思えてしまって何言われても信じられないし、もう家族としては無理だなって思って

    てか離婚してから知ったけど実際やめたフリして水面下で不倫相手とダラダラ続いてたらしいしね(笑)
    会う頻度は減らしてたらしいけど相手が会いたがって断れなくてとか都合の良い言い訳言ってて、だから何?って感じ
    本当にどうしょうもない人で私も騙されやすいバカなんだなと反省したよ

    私は別れて正解だったけど、別れる気ないなら全部許して何も疑わないで何かあっても知らないフリできる強い心を持つしかないと思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ