夫婦どちらかが昼も夜も働くとなったらどっちいい?

  • なんでも
    • 12
    • ソースかつ丼
      17/05/29 09:06:19

    >>3
    お子さんはまだ小さいの?

    私の友達が昼は正社員で夜は週4パートしてて、旦那は昼だけ働いて夜は家にいるけど家事育児をあまりしないから、夕飯の支度や洗濯などして夜パート行くのが大変だって言ってた。
    でも、旦那は自分が過労で倒れたら、どっちみちおまえが働く事になるんだし結局変わらないだろ?って考えで今も友達が働いてる。
    下の子がまだ園児だから夜家をあけるのは心苦しいみたいだけど、生活のためには仕方ないと言ってた。

    主のところの家族構成や状況がわからないから何とも言えないけど、身体が資本だから、どちらが働いても無理のないように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ