石田家の父ちゃんみたいな口調の旦那

  • なんでも
    • 14
    • ヨーグルッペ
      17/05/29 08:11:28

    前回のは酷かったよね。でも、昔はあんなに酷くなかったよね。父ちゃんがなんか言って、母ちゃんがバシッと言い返して、父ちゃんが「はいはい俺の負けですよ~」みたいな。口うるさいけど、あそこまで酷くなかったと思う。
    確かにあれだけの子供をそこそこまともに育てて教育を受けさせてるんだから、稼ぎは凄いだろうし、渡津にしてもビッグダディにしても大家族の親父はクソだから、かなりマシには見えるけど、あの言い方は傷つくわ…。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ