毎朝犬の散歩の時に挨拶をするさわやかイケメンがいるんだけど

  • なんでも
  • 豆天玉焼き
  • 17/05/29 03:52:54

大体平日の早朝にほぼ毎日会うんだけど、そのうち向こうも顔を覚えてくれたみたいで何となく会釈するようになったの。それが私のささやかな楽しみだったんだけど、先週から向こうが「おはようございまーす!」って挨拶してくれるようになって、木曜日には挨拶だけじゃなくて「毎朝早いですねーこの辺に住んでるんですか?」って話し掛けてくれて。なんかちょっと危険なドキドキだったんだけど。

金曜の朝、また話し掛けてくれて立ち話したんだけど、犬が抱っこをせがんできたから抱っこしてたら、ちょうど会話が途切れた時に犬がブッ!!って凄い音のオナラをして、肛門から飛び出した下痢みたいなのがイケメンのシャツと腕に飛んじゃって。
持ってたウンコ処理袋からティッシュを取り出して腕は拭いたんだけど、白いシャツに付いたのは全然取れなくて、「弁償しますのでお代を教えて下さい」って言ったんだけどイケメンは苦笑いで「いや、別にいいですよー大丈夫です」って走っていなくなっちゃった。

で、もうすぐ朝が来たらまた散歩に出るんだけどすごく気まずい。
お金包んだ封筒は持って行くつもりだけどほんと気まずい。
こんなに気の重い朝は久々。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ