皆さん、漫画の主人公を本気で好きになったことありますか?

  • なんでも
  • とり天
  • 17/05/28 15:25:15

今までいろんな漫画を見てきて、その度に
「主人公かっこいいなぁ~」とか思ってきたけど、初めから今までずーーっと好きなのは
「北斗の拳」のケンシロウです。

あの性格と顔、全てが好きで好きでたまりません。
同じような人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 20:22:37

    シティーハンターのリョウ
    中学の頃好きになって好きすぎて病んでた(笑)
    全巻欲しくて一気に買っちゃったなぁ
    アニメだと3の絵が好き

    • 0
    • 17/05/28 20:47:31

    秋山くん!ホモだけどな!

    • 1
    • 66
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/28 20:55:38

    bleachの平子さん
    大好き

    • 1
    • 95
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/28 22:24:00

    イタkissの入江くん!

    ほとんど漫画は読まないけど、たまたま高校の時に友達に借りて読んだらハマって、入江くん大好きすぎて1巻から買い集めて今でも唯一全巻持ってる。
    新刊が出るのが本当に楽しみだったけど、突然まさかの作者急逝に心底ショック…(;_;)

    • 3
    • 17/05/28 23:34:37

    こんな人いないよね。

    • 1
    • 17/05/29 00:48:03

    高田くん

    • 0
    • 145
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/01 00:16:25

    何故かハットリくんが好きだった笑

    • 2
1件~7件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ