皆さん、漫画の主人公を本気で好きになったことありますか?

  • なんでも
  • とり天
  • 17/05/28 15:25:15

今までいろんな漫画を見てきて、その度に
「主人公かっこいいなぁ~」とか思ってきたけど、初めから今までずーーっと好きなのは
「北斗の拳」のケンシロウです。

あの性格と顔、全てが好きで好きでたまりません。
同じような人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 15:40:01

    私はケンシロウが好きで好きで、どうして現実の人じゃないんだろう、、って毎日思ってる。

    • 0
    • 17/05/28 15:56:44

    皆さんの好きな人、全くわからないのでよければ写真貼ってください!

    • 0
    • 17/05/28 19:28:53

    冴羽りょうはケンシロウの次に好き!
    なんか「冴羽」って名字、日本にはないって聞いたけどほんとかな?!

    • 0
    • 17/05/28 20:42:31

    みんなも結構いるんですね!
    ケンシロウがすきー!って人はいないかな?!(笑)

    私も寝る前いつも妄想してる!
    はぁ、、
    ケンシロウに会いたい!!

    • 0
    • 17/05/28 21:14:15

    >>62
    わっかるぅーーー!!!
    男気があっていいよね!!
    本当にあんなにかっこよかったのかな?!(笑)

    • 0
    • 17/05/28 22:25:24

    >>94
    基本、原哲夫さんの書く絵は大好き!!!
    慶次はいちいち言うことやることがかっこよすぎ!
    でもあんな人が旦那なら毎日ハラハラしてすごしそうかな(笑)

    • 0
    • 17/05/28 22:26:03

    >>89
    翔じゃない?!?!

    • 0
    • 17/05/28 22:27:12

    >>78
    当初は16才だよね(笑)

    • 0
    • 122
    • たまの温玉めし
    • 17/05/30 21:11:58

    >>121
    わかりすぎる(笑)!
    性格はちと、ケンシロウに似てるよね?!

    • 0
1件~9件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ