この場合の相続はどうなりますか?

  • なんでも
    • 41
    • イタリアン
      17/05/29 09:32:10

    おはようございます。
    レスを頂き有り難うございました。
    結婚時には、お姑さんは既に亡くなっていて、お舅さんも結婚から2年程で亡くなったので、何を相続したか大体の事は分かっていました。
    慰謝料はともかく養育費などを支払って貰えなかった事は非常に残念ですが、元旦那の意向も分かりませんし、お姉さんが段々普通ではない感じの手紙を送ってきて少し怖いです。
    今、私達が把握している事と言えば、昔お金を貸して欲しい旨の手紙を貰った・相続出来ると思うなというお姉さんからの手紙・元旦那が体調が悪いらしい…これくらいしかあちらの状況も分かりませんし、関わりたくないのが本心です。
    みなさんのレスの中にもありましたが、弁護士の先生などに相談してみようと思います。
    詳しい内容や丁寧なレスを頂いて、本当にありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ