旦那の借金

  • 旦那・家族
    • 113
    • コーンスープ
      17/05/28 01:19:11

    >>110
    とりあえず、今の家は売りなよ。
    いくらになるかはわからないけど、1000万いかないですとか言ってるけど、そんな悠長なこと言ってる場合じゃない立場に、もういるんだよ?
    売れるものがあるだけ救いだよ。
    借金あっても、売れるものない人だっているんだから。その日暮らしの人もいるんだよ?
    売って、借金返して、実家にお世話になって、余ったお金は、主がもう管理して貯金だね。
    旦那が前の奥さんにお金使われたトラウマとか関係ないから。
    もう、話し合って、離婚しない代わりに私が管理しますくらい言いなよ。
    出来ないなら、みんなが言うように同じこと繰り返すから、離婚しな。
    また、金があれば、パチンコするだけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ