旦那の借金

  • 旦那・家族
    • 101
    • りー
      17/05/27 23:51:12

    賃貸にも住めないんじゃないかな?
    だからマンション売って、少しでも金になるんだから、売れるものは売る。
    で、市営とかに引っ越しするしかないよね。
    それか、同居か。
    同居が、許されてるなら、有り難く同居させてもらうのが1番だと思うよ。
    嫌だとか言ってる場合じゃないよ。
    正社員も無理、離婚も嫌だっていうなら、同居したら?
    私は同居したかったけど、親がしたくないって言われたし。
    収入の関係で、都営と市営も無理だったから賃貸に住んでるし。本当は市営とかに住んで貯金したいけどね。今はリノベされて、綺麗なところも多いし。
    とりあえずは自己破産するべし。
    それが嫌ならマンション売って市営に応募。
    旦那と入れれば、市営とか、お金がかからない住宅で十分でしよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ