皆んなもこの状況なら離婚しないでしょ?

匿名

赤天

17/05/27 21:34:55

離婚したほうがいいと言われてるので
ご意見ください。

旦那に愛人います。
他にも女と遊びキャバ通いもしてます。
正確な年収は知らないけどお金はあります。
マンションも今住んでいるのともう一つ賃貸にだしてる部屋があります。他にも私が知らないだけで投資や愛人に住ませるように購入していると思います。
月に200万円と家族カードのクレカ使い放題で200万円とは別に旦那側の口座から引き落とされます。200万円で現金足りなければすぐくれます

子供の行事は基本きます。家には多くて週2、帰ってこないときは一か月帰宅しません。
私としては自由で子供2人と伸び伸び生活してますが私の状況を知る友人や身内は離婚したら?と言います。
皆んなもこの状況で離婚しないでしょ?
DVもなく生活も安定していて一緒にいるときは子供にも私にも優しいです。
それとも愛人いて遊んでいるのも知っているのに放置はありえませんか?


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.63 天むす

    17/05/28 07:04:16

    皆んなありがとう。昨夜はあのあと今日の出かける準備して寝てしまいました。
    今子供にご飯食べさせて、私は一段落したので
    きました。

  • No.65 天むす

    17/05/28 07:08:35

    >>23借金はありませんよ。
    マンションも一括ですし。
    年収知る義務ってありますか?生活費きちんとくれていたら必要なくないですか?
    お金目当てだけで結婚して子供つくって離婚しないってありますか?
    お金目当てだったら離婚して大金貰ったほうが早くないですか?
    家族で大切ですが男としてみていないだけです。

  • No.69 天むす

    17/05/28 07:14:30

    >>49私が言いたいのもそんな感じです。
    大切な家族だけど、べつに女いてもこちらの生活に支障がなく会えば普通の夫婦です。
    私と比べ物にならないほど頭も良くてお金も稼いでくれて何不自由なく暮らしてます。
    毎日家にいられるより時々会うほうが優しくなれます。
    もともと仕事で海外も行くし子供も仕事だと思っ
    ているので。でも端からみた知っている親友や身内は離婚しろと言ってきます。

  • No.71 天むす

    17/05/28 07:19:19

    >>68幸せ家族ですよ。
    子供は毎日スマホで顔見ながら話してます。
    私も不満ないから旦那の悪口など一切言わないしいかにいいパパなのかを話しているから子供もパパを尊敬しています。

  • No.72 天むす

    17/05/28 07:21:06

    >>70真剣に私のことを思って言ってくれてると思いますが、ここでも離婚するという人がいるので価値観の違いでしょうかね。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。